※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
子育て・グッズ

来月3歳になる娘が水曜日から39~40度の熱を出してました病院にいき、…

来月3歳になる娘が水曜日から39~40度の熱を出してました
病院にいき、喉が赤くて扁桃腺腫れているので咽頭炎疑いと言われました
今日は37度前半に下がって、本人も昼寝は長かったものの元気に家の中で遊び回っています
先ほど汗をかいていたので、お風呂にいれたんですが、背中、胸のあたりに赤いポツポツの湿疹ができていました
これは突発性発疹でしょうか?
また水曜日にプレ幼稚園の運動会なんですが、体調が良ければ参加しても問題ないんでしょうか?
本人がすごく幼稚園を楽しんでいて、運動会もかけっこがんばると意気込んでいるので、移してしまうなどがなければ連れていってあげたいです

コメント