※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三の撮影は義父母を呼びませんでしたが、義母が少し落ち込んでいたので、呼ぶべきだったか悩んでいます。

七五三の撮影って、義父母呼びましたか?
もう撮影したんですが義実家は車で2時間だし予定は平日だったしで呼ばなかったんですが義母は少し落ちこんでたので…
呼べば良かったかなと思って😥

コメント

はち

撮影は呼ばなかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月24日
pipipipipi

同居してましたが呼ばなかったです💦
そもそも、今年はコロナもあるから最低限の人数で行きたいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!コロナもあるし。義母一人では来れないので呼んだら義父も仕事を休んで来たかもだし…気にしすぎないようにして、お参りの時にいっぱい孫と過ごして貰います。ありがとうございます!

• 10月24日
♡062105♡

撮影の時は呼ばないです。
そのかわり、写真ストラップにしてあげたり、飾れる様に額縁に入れて渡したりしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは喜びそうですね。私もやろうとおもいます。ありがとうございます!

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

うちは娘が産まれてからのイベント毎のスタジオ撮影はすべて家族のみです😊
なので七五三ももちろん家族3人でした🙌
撮影後はその写真をLINEで送ってます👍

お参りの時はいつも声掛けてるので、当日祖父母も一緒に写真撮れるしいいかなーと思ってます🤣

マヤ

こんな時期なんで撮影もお詣りも家族だけでします😊