※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさ
妊娠・出産

妊娠初期の微熱について不安があります。体温が高めで内科を受診したが異常なし。同じ経験の方の体温について教えて欲しいです。

妊娠してから‥‥ずっと発熱してます🥵

顕微授精で移植を受けた翌日から20日以上、37.5〜37.8の体温になります‥‥💦朝は36.8〜37.3とかなのですが‥‥。陽性判定をいただくことは出来たのですが‥‥、このご時世なので、不妊治療をしている病院の院内にも極力入れず‥‥採血も車の中でしてもらっています‥‥。「初期症状にしては高すぎるし‥‥コロナの関係で37.5以上の方は入れないんですよね」と言われています。

内科を受診しましたが、血液検査の結果、何も問題なく、妊娠の初期症状かな???と言われました‥‥💦さすがに続いてて‥‥不安になってきているのですが、同じような方や、微熱で留まっていた方など、みなさんの妊娠初期の体温について教えていただきたいです!

もし宜しければ、よろしくお願いします!!!

コメント

ままり

私は妊娠初期ずっと37.5付近でした。平熱36〜36.5です
でも、37.8とかはしんどいですね😭

• あかさ

あかさ

そうなんですね‥‥!平熱一緒くらいです🥺✨ちなみに‥‥いつぐらいに下がったか覚えていらっしゃいますか‥‥!?

• 10月24日
  • ままり

ままり

明確に週数では分かりませんが💦
    7月頭に妊娠が分かって9月半ばくらいに落ち着いたように思います!

• 10月24日
  • あかさ

あかさ

そうなんですね🤔✨ままりさんも大変でしたね‥‥💦教えていただいて、ありがとうございました!!!

• 10月25日