妊活 【妊活中のメンタルの保ち方教えてください!】タイミング法でまだ2周期… 【妊活中のメンタルの保ち方教えてください!】 タイミング法でまだ2周期目ですが、初期症状なのかPMSなのかずっとSNSで検索してしまい、陰性の結果見て泣きました… 気にしすぎは良くないと分かっていても、タイミングを取っている分気にせずにいられないです🥲 妊活中のメンタルの保ち方や気分転換方法を教えていただきたいです! 最終更新:1時間前 お気に入り 気分転換 陰性 妊活 タイミング法 初期症状 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 私も妊活中です!気楽に考えるようにしてます。 SNSは控えめにして音楽とかドラマアニメ映画とかハンドメイドとか本とか見るようにしてます。 1時間前 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます!やっぱりSNS見るのは良くないですよね😭ハマれるドラマを探そうと思います!🤣 5分前 おすすめのママリまとめ いつまで・妊活に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・妊活に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陰性・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陰性・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陰性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!やっぱりSNS見るのは良くないですよね😭ハマれるドラマを探そうと思います!🤣