はじめてのママリ🔰
わたし、1人目男の子の時は、朝が悪阻ピークでしんどくて、2人目女の子の時は、夕方とか夜が悪阻ピークでしんどかったです…
人それぞれだとは思いますがこんな人もいますのでご参考まで〜😌
ちい
わたしは初期症状というかはつわりなんですが完全に夕方〜夜がしんどいです😂
同じような感じですかね?
あと疲れた日とかしんどさ増します!
お身体お大事に🥰
はじめてのママリ🔰
わたし、1人目男の子の時は、朝が悪阻ピークでしんどくて、2人目女の子の時は、夕方とか夜が悪阻ピークでしんどかったです…
人それぞれだとは思いますがこんな人もいますのでご参考まで〜😌
ちい
わたしは初期症状というかはつわりなんですが完全に夕方〜夜がしんどいです😂
同じような感じですかね?
あと疲れた日とかしんどさ増します!
お身体お大事に🥰
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント