※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜になると初期症状を感じます!4w5dです。日中は元気なんですが、夜にな…

夜になると初期症状を感じます!
4w5dです。日中は元気なんですが、夜になるとお腹のだるさを感じます!夜の方が妊娠初期感じやすいとかあるんでしょーか?

いまは胸の張りとお腹のだるさだけです!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし、1人目男の子の時は、朝が悪阻ピークでしんどくて、2人目女の子の時は、夕方とか夜が悪阻ピークでしんどかったです…
人それぞれだとは思いますがこんな人もいますのでご参考まで〜😌

ちい

わたしは初期症状というかはつわりなんですが完全に夕方〜夜がしんどいです😂
同じような感じですかね?
あと疲れた日とかしんどさ増します!
お身体お大事に🥰