※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん🔰
妊娠・出産

今日から38週に突入する初産婦です!臨月以降、お腹が下がってくるといい…

今日から38週に突入する初産婦です!
臨月以降、お腹が下がってくるといいますが
個人的に少し下がって来た気がしていて、、
これって下がっているというのでしょうか?
まだまだですかね((((;゚Д゚)))))))
初めてなので教えてもらえると
助かります😣

いつだろう いつだろう と
そわそわしながら待ちわびています💕笑

コメント

さー

もう少しさがると思います!

はじめてのママリ🔰

下がってないと思います!

ベビたん🐥

あまり下がってないように見えます👀
でも、私は下がらないまま陣痛きました😌

happyhappy

まだまだかと思います!

ままり

私は一番出っ張ってるところがおへそより下に来てました!