※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
その他の疑問

コロナでなかなか会えなかった友人に出産祝いでお金を貰ったのですが、…

コロナでなかなか会えなかった友人に出産祝いでお金を貰ったのですが、久々に会うとその友人も妊娠中でしかも来月出産予定でした😂
このような場合ってお返しをしても結局その子にまたお祝いを渡すのでその子がまたお返しを渡すっていうやりとりがお互いに無駄なような気がしてます😅💦
お返しを選ぶのも悩むし、、、
それなら貰った金額をそのまま渡した方がお互いにお返しを気にしないで良い気がすると思うんですが😅
みなさんどう思われますか?

コメント

5kids◡̈

確かに、その方が気が楽ですね💦
お互いにお返しも悩みますし、正直もらって困るものとかもありますよね😱

  • 5kids◡̈

    5kids◡̈

    それか、お金で返すのでなく西松屋のギフト券とかアカチャンホンポの商品券をもらった額分あげるとかもいいかもしれないですね❣️

    • 10月24日
  • ちょろすけ

    ちょろすけ

    ですよねー!
    お返し悩みますよね、、(笑)
    やっぱりお金とかギフト券のが正直ありがたいですよね🤣
    アカチャンホンポは近所にないので西松屋にします☺️❣️

    • 10月24日
  • ちょろすけ

    ちょろすけ

    ありがとうございました!🥰

    • 10月24日
ろーず♡

貰った金額そのまま渡す...ですかね。結局プラマイゼロですが、お互いの「お祝いしたい」ってゆー気持ちが素敵ですからね♡

  • ちょろすけ

    ちょろすけ

    気持ちですよね🥰
    貰った金額のギフト券にしようかなと思います!🤔
    ありがとうございました😊

    • 10月24日