※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala-la
妊娠・出産

予定日帝王切開が決まっている方は、ヘアーエクステは避けた方が良いですか?髪が短い場合、つけるのは難しいかもしれません。

7月29日に予定日帝王切開が決まっているんですが、ヘアーエクステはしない方が良いですか??髪が短くてつけたいなーと思っているんですが、、、(><)

コメント

とくめい

私はしない方がいいと思います。
産まれたら想像以上に自分の時間なんて無いし、ドライヤーでさえ出来てませんT^T
私、美容師なんですが、エクステって乾かすのに時間かかるし、濡れてるとすごく絡まって大変ですよ〜(´・_・`)
むしろ短い方が楽ですよ(^^;;
私もロングでしたが、出産前にバッサリ切って、先日、もっと短くしました(^^;;
エクステはお世話が大変です。
自分の時間が取れる環境であれば全然いいと思いますが、授乳とか、赤ちゃんは待ってくれないので大変じゃないかなって思います。

• lala-la

lala-la

美容師さんが教えてくれるなら間違いないですね!!エクステ断念します(><)ありがとうございます♡
    出産前にオシャレしたいんですが、難しいですよね(><)

• 7月21日
  • とくめい

とくめい

その気持ちはすご〜く分かります‼️
    でもエクステってお世話しないと、めっちゃ汚くなっちゃうから…
    短いのもオシャレですよ☆
    私も短いけど、娘とお揃いのヘアアクセ付けてお出掛けしてます💕

もうすぐ会えますね💕
    出産頑張ってくださいね☆

• 7月21日
  • lala-la

lala-la

お世話できない私には難しいので、断念してオシャレ楽しみます♡♡

出産頑張ります\(^o^)/
    ありがとうございます♪♪

• 7月21日
ちゃんママ

個人的には、エク付けた時に念入りに髪乾かしたり
ケアが自髪よりいるかなって思ったので
出産後だと自分の事ってなかなか出来ないと思うし
短いままで良いんじゃないかなって思います(*´°`*)
纏められる位には短いですが、髪はすぐ乾くし楽ちんです!

• lala-la

lala-la

やっぱり時間ないですよね(><)断念して、いつか出来たら楽しみにやります♡♡ぁりがとございます♪♪

• 7月21日
e-h-m

エクステでイメチェンもいいと思いますが、エクステを付けるのに美容院でずっと座っているの、かったるくないですか?(>_<)
産後は赤ちゃんへの授乳などで髪を縛ることの方が多くなると思います。なかなかゆっくりお風呂も入っていられないし、落ち着いてからの方がおすすめです(^^)

• lala-la

lala-la

オシャレしたいけど、難しいですね(><)
    落ち着いたら楽しみます\(^o^)/

• 7月21日
ママリ

襟足ウィッグとかはどうでしょうか?✨
手入れしなくていいし楽でしたよ✨

• lala-la

lala-la

ウィッグっていうてがありますね!!考えてみます♡♡

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

フルウィッグはこの時期暑いので