※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那がたまに息子にご飯をあげてくれますが、必ずYouTubeの動画を流しま…

旦那がたまに息子にご飯をあげてくれますが、
必ずYouTubeの動画を流します。
YouTubeを流したら、いただきますします。

息子が見るようなものではなく、ゲーム実況の動画です。


私もテレビつけたままあげることもありますが、ご飯に集中してほしいので基本消します。

なんかYouTubeはダメじゃない…?と思うんですが、みなさんはどう思いますか?😵

コメント

くり

絶対にナシですね!
旦那さんは自分のために流してるんですよね?
きちんと子供に向き合え!って思います!

ご飯の時はテレビも付けてないです

  • もも

    もも

    そうです、自分が見るために流してます!
    何をするときもYouTube見ながらじゃないと出来ないようです😔
    ほんと意味わかりません!

    • 10月24日
まゆ

絶対やめます‼️子供が見たいものではなくても、携帯でyoutubeなどを見てると、外食や外出してる時も見たい‼️とギャーギャー言われる日が必ずきます😭

なのでうちでは子供が寝るまでは携帯でyoutubeなどを見るのは禁止、子供の前で見るなんて言語道断にしてます😊✨

  • もも

    もも

    私もそうなりたくないのでやめさせようと思います!

    • 10月24日
メメ

YouTube見せながらは個人的には無しです…テレビとは違うかなやっぱり。
外食とかでどうしてもって感じならまだしも、10ヶ月で自宅ならそんなことしなくても食べてくれますよね😭
そもそも動画見せるのは良いけどYouTubeは避けたい派なので(単純に私が苦手なだけ笑)、私なら怒っちゃいそう。

  • もも

    もも

    子供に見せながらではなくて、自分が見るために流してるんです💦
    わかりづらくてすみません😥
    子供の視界には入らない角度ではありますが、やめてほしいです😥

    • 10月24日
  • メメ

    メメ

    それはそれで無しです…。
    マナー的に自宅でもアウト😭

    • 10月24日
deleted user

食事中はテレビは消してます!

食事に集中できなくなってしまうので。。。

うちの旦那も、面倒見ててと頼むと、YouTubeか録画してるアニメ見させるので常にスマホ育児ですが、嫌味のようにいつも注意してます。

  • もも

    もも

    子供に見せるわけではなく、自分が見るために流してます💦

    • 10月24日
もずく

食事に集中してもらいたいのでやめさせますね、まだ10ヶ月やめれます😭

  • もも

    もも

    子供に見せるためではなく、自分が見るために流してます💦

    • 10月24日