※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこりこ
子育て・グッズ

接骨院で息子を連れていったら、院長に注意されてモヤモヤ。忙しい土曜日でイライラしていたのかなと思っています。

考えしすぎなのでしょうか、モヤモヤしています。
いつもいっている接骨院に息子を連れていきました。
1歳の男の子でいつもやんちゃなんですが、
おもちゃ付きのバウンサーで遊んでいたところ
施術中、院長の先生に壊れるからなおしといてと言われて違う先生がなおす羽目に、、、それから息子はウロウロして遊びたいのに遊べなくて可哀想でした。
もちろん見てくれてるのは助かるし、子供連れokなとこでいつもそのバウンサーで遊んでいるし、ガンガン強くやってもいないのになぜか注意されて可哀想でモヤモヤしていました。
土曜日で午前診だけだったので忙しくてイライラしてたのかな~とは思っています、、、、

コメント

もろ

うん、きっとその時イライラしてたんでしょうね。。院長なのに大人気ない🙄
子供用に置いてるおもちゃで常識の範囲内で遊んでるのにそんなあからさまに嫌味ゆわれておもちゃも片付けられて嫌な気持ちになりましたね💦
でも質問者様も勿論息子くんも全然悪くないと思うのであまり気になさらず😭

• じゃがりこりこ

じゃがりこりこ

ですよね~新人さんに言っていて本当に申し訳ないと思ってしまいました💦
    なぜか悔しくてたまらなかったです。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月24日