※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

昨晩ホテルの朝食。みたいな美味しい朝ごはんが食べたい。って言ったら…

昨晩ホテルの朝食。みたいな美味しい朝ごはんが食べたい。って
言ったら夫が俺が作ってやるよ!って言ってくれました。
勿論、すごいものは期待してません。
我が家にある材料で夫が作るので、本当にただ、スクランブルエッグとウィンナーと、パン、コーヒー、そんな感じです。

いつも休みの日は昼過ぎまで寝てるので
「起きれるの?」と聞いたら大丈夫大丈夫。と言っていました。


はい、案の定、まだ寝てます!(12:30)

別に自分が作れば食べれる話なんですが、
もしかしたら起きるかも。と食べ悪阻があるなか我慢して待ってみましたが…駄目でした。
ただ人が作ってくれる朝ごはん食べたかっただけなのになーーー!

どうでも良いんですけど、よくクチだけな事があるので
「出来ない約束はするな」って言ってやりたいんですが、
言ってやっても良いですかね?😂

コメント

ゆき

わたしならめちゃくちゃ期待して待ってたんだけど!!って起きた時に言ってやります🤣

  • ぽこ

    ぽこ

    そうします!!笑

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰✨

気持ち的には有難いですね笑

  • ぽこ

    ぽこ

    さらさら作る気なかったんじゃないかって思っちゃいます😂

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

めっちゃゲッソリを装って、お腹すいた、ずっと待ってたんだけど朝ごはんまだ、、、?
と起きたら言ってやりましょう😂
それが響かなければ最後の文句言ってやりましょう😂

  • ぽこ

    ぽこ

    演技派ですね!
    夫の朝(昼?)ごはんは無しです!

    • 10月24日
ひろみ

壮大なフラグ回収ですね…笑笑

いっその事旦那さんの携帯に電話をかけてモーニングコールしてあげたらどうでしょう?
「出来ない約束するなー!」って😂😂😂

  • ぽこ

    ぽこ

    それ面白いですね!😂
    ドア一枚挟んで電話、笑

    • 10月24日