※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

最近、温泉旅行行かれた方いますか☺️?平日休みに家族で1泊2日の温泉旅行…

最近、温泉旅行行かれた方いますか☺️?

平日休みに家族で1泊2日の温泉旅行に行く予定です🚗(客室露天風呂付き+部屋食)赤ちゃん連れての家族旅行が初めてですので、持っていくと便利なものやエピソードを聞かせてください🥰

コロナ対策でこんなことしました👏というお話も聞きたいです😉

こんな時期に… という批判的なコメントはいりません🙅‍♀️

コメント

ともちゃん

1歳5ヶ月の息子がいます😘
8月に初めての温泉旅行に行きました!☺️♨️

初めてだったので、私は3日前から持ち物リストを作り、念入りに準備しました!🤣🤣
車の中でのぐずり対策として、おやつは多めに持っていきました!あとはうんちのオムツを入れるように匂いのしないビニール袋っていうのを買っていきました!
初めての温泉はパパが男湯に一緒に入ってくれたのですが、露天風呂で『ふぇ〜☺️』と気持ち良さそうにしてたみたいです☺️💕💕
旅館もコロナ対策はきちんとされてるかと思いますので、こちらも消毒やマスクを徹底すれば大丈夫だと思います🙆✨
楽しんできてくださいねー!♨️🚗🌈✨✨

• りり

りり

大人のは何とかなりますが、赤ちゃんのは代用が効かないので念入りに準備した方がよさそうですね✊✨参考にさせて頂きます😁パパさんはお子さんと一緒に温泉入れてとっても嬉しかったでしょうね🥰いい思い出になりそう💛とても楽しみになりました💛

最低限の対策はこちらからもしていくつもりです🙆‍♀️✨アドバイスありがとうございました🤗💓

• 10月24日
naho

いつものおもちゃより
新しいおもちゃなどを
持っていくと食いつきがいいので
旅行の時に初めてのおもちゃ
出すといいと思います😊

• りり

りり

なるほどですね🤔✨それは効果がありそうです✊試してみたいと思います🙋‍♀️ありがとうございます❤️

• 10月25日