※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

娘が鼻水で困った時、普通のティッシュが痛いので、おしり拭きを使って鼻をかむ方法に共感している人いますか?

母親あるあるだと勝手に思っていることです。

娘が鼻水大洪水になった時
普通のティッシュで鼻を吹くと痛くなるし
高級ティッシュを買いに行くとも.........。という時は

手口ふきやおしりふきで鼻を吹きます。
(私も鼻をかむときおしり拭きでかみます。)

厚手でかみやすいんですよね〜🤣🤣

共感してくださる方いらっしゃいますか??

コメント

ゆず

共感しまーす❣️❣️
おしりふき便利で何にでもつかいます笑

  • ぴーまん

    ぴーまん

    おしりふきの消費量半端ないんですよね🤣🤣
    テーブルなんかもおしりふきで拭いたりします👏🏼👏🏼
    ちなみにMoonyのおしりふきを愛用してます😍🥰

    • 10月24日
  • ゆず

    ゆず

    同じです〜♡
    何にでも使ってるので
    おしりふき大量ストックしてます!笑
    ムーニーいいですよね❣️
    オムツもおしりふきも
    ムーニーです♡

    • 10月24日
yuri

わかります(笑)
おしりふき便利ですよね✨
私はおしりふきで鼻をかんだことないですが、今度鼻水止まらないとき試してみます😂
テーブルもおしりふきで拭きます!