※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき♪
子育て・グッズ

夜ご飯のタイミングについて相談です。17時45分に寝てしまった子どもの夜ご飯はどうしたらいいでしょうか?お風呂前にアンパンマンのパンを3本食べました。

★ 夜ご飯★
今日はお昼寝をしなかったので、早めにお風呂に入れてこれから、夜ご飯を食べさせようと思ったら今、(17時45分)に寝てしまいました(^_^;)
何時に起きるか分かりませんが、夜ご飯はどうしたらよいでしょうか?

因みに、お風呂入る前にお腹がすいたそうで、アンパンマンのパンを3本食べました♪

コメント

SK225

うちもです(´Д` )
お風呂すら入ってません(´Д` )
うちは少し寝かせて、起こして食べさせます。
眠いとどうせあまり食べませんが。
起こさないと夜寝ないので(´Д` )
このまま朝まで寝てくれるなら起こさないかもしれません笑

のえる

夜ご飯なしで、このまま朝まで寝かしてしまいましょう。
アンパンマンのパン3本食べていますしね。

お風呂もあしたあした。

多分、朝は早いかもしれませんがずっと寝てくれると思いますよ。途中ぐずぐずしたら抱っこゆらゆらやトントンでどうにか寝かしてあげたらいいかなと思います。(^ω^)

  • のえる

    のえる


    お風呂入っていたんですね。
    私の経験上朝まで寝ます。(笑)
    途中、起きて喉が渇いてお茶と催促されたとしても、飲んだら寝ると思いますよ。

    自由時間を満喫してください。(^o^)/

    • 7月21日
  • みき♪

    みき♪

    そうなんですね(^O^)
    こんな時間から自由になれるなんて夢のようですね(笑)
    ありがとうございま~す♪♪
    今日は旦那が泊まりで帰ってこないので、一人の時間を満喫したいと思います(笑)

    って、言ってると泣き声が聞こえてきそうで怖いです(^_^;)

    • 7月21日
ヘリポクター

うちも寝ちゃいました。 もう少ししたら起こしてご飯食べさせます。
今日寝るのは10時過ぎになりそうです(^^;

  • みき♪

    みき♪

    起こして食べさせるんですね♪
    初めての経験で戸惑ってしまいました(笑)

    ママは本当に大変ですよね(^_^;)

    • 7月21日
みき♪

回答ありがとうございました♪
お風呂に入った後、寝てしまったんです(^_^;)

朝まで寝てくれるといいな♪

結

うちもです❕
もう少ししたら起こします😊
でも隣で少し自分もゴロゴロしてから(笑)
これじゃ、今日は(も)夜遅いかなぁ~🐌
昨日は20時頃まで二人して寝ちゃいました😅なんでも適当です🙇

  • みき♪

    みき♪

    適当♪良い言葉です(^_^)

    私も起こしてご飯を食べさせたいけど、昼寝をしなかったからぐっすり寝てるし、そのまま寝かせちゃいます♪

    • 7月21日
  • 結

    あ!うち今起きました!
    かぁちゃん、温度管理も適当すぎて汗かいて頭ポリポリしてます(笑)機嫌はすこぶる悪いです~☺
    みきさんのお子さん、朝まで寝てくれますように😊♥

    • 7月21日
  • みき♪

    みき♪

    うちも今、寝ぼけて起きてお茶飲ませたら飲ました(^_^;)
    機嫌悪いんですね(^_^;)

    ご飯食べてお風呂入って早く寝てくれるといいですね★

    • 7月21日