※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母からコロッケ買ったから取りに来てーってLINEきたんですけど、コロ…

義母からコロッケ買ったから取りに来てーってLINEきたんですけど、コロッケいらないしわざわざコロッケのために車で30分以上かけて行きたくないんですけど、うまいかわしかたないですかね?😂

冷凍コロッケでまあまあ人気なところで毎回買ったら取りに来てーってLINEが来ますが、コロッケもそんなに欲しくないし頼んでもないです😂
冷凍なので別に今日取りにこなくていいらしいですけどまた取りに来てっていうのもめんどくさいし。。

コロッケ買ったやつがまだあるので大丈夫ですーみなさんで食べてくださいーとかはわざとらしいですかね?🤣

実家は遠方で正月から帰れてないのに大阪の義実家はしょっちゅう召集がかかるので結構うんざりしてます…😩

コメント

朝から少し体調不良で万が一コロナだったら大変なのでって断ります!

猫ママ

この間貰ったやつがまだ余ってるので〜!とかどうですか??🥺

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

今日ちょっと体調悪いので、今度行く用事がある時に受け取らせて下さい!って言います😂
義母さん家の冷凍室にコロッケたまってたら、さすがに買わないかな…なんて(笑)

ママリ

また今度行きますねー!
でスルーします🤣
冷凍コロッケのために往復1時間、、行かないです🤣
これが手作りコロッケなら今日の夜ご飯のおかずに食べたいので私なら取りに行っちゃいますが🥺
冷凍はいらないです 笑

はじめてのママリ🔰

お昼にコロッケたべちゃって

とかですかね、、

はじめてのママリ🔰

ちょうど近所のスーパーで揚げたてのコロッケうちも買っちゃいました!って送ります😂

りん太

昨日たまたまコロッケ作って、作りすぎて冷凍分まであるので大丈夫です!って言います😅

amu

本当は「コロッケのためにわざわざ行けるかー!お前が来いやー!」って言いたいところですが🤣

「残念ー!うちも今日たまたまコロッケ買っちゃって、また今度伺いますね😊」って言います😂

xp20qx

冷凍庫に入らないのとまだ残ってるのがあるので大丈夫ですと言います。笑

ゆみ

それでいいと思います✨あとはわざとLINE見ないで、夜くらいに今気づきました、遅いので止めときますとか🤔

真面目なキツネ

今回は大丈夫です!
皆さんで食べてください〜

とだけ送ります!

いらないナリよ!(キテレツ大百科コロ助)って言いますw

ママリ

みなさんありがとうございます!
やっぱりいらないですよね😂冷凍コロッケ😂

冷凍コロッケ買ったばかりで家にあるので今回は大丈夫です!
って嘘ついて断りました🤣
旦那にバレないように急いで冷凍コロッケ買いに行きます!笑