※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
雑談・つぶやき

スタジオマリオの次回撮影料無料クーポン捨てた😱😱😱2人の誕生日写真撮る…

スタジオマリオの次回撮影料無料クーポン捨てた😱😱😱
2人の誕生日写真撮る時使うつもりだったのに3000円損した😭😭
店から発行されたものだから問い合わせたら何とかならないかな😭

コメント

ママリ

無料とまではいかないですがある程度安く買おうと思えばメルカリとかフリマアプリに売ってます😭
でもやっぱりタダで行けるのがいいですよね😞
もしくはハガキが送られるようにしてあるなら誕生日の1か月半前にハガキが送られると思います!
ある程度お安いクーポンなので私はそれで息子の撮影しました!

• むちこ

むちこ

フリマアプリで売ってるんですか👀
    そこまでして安く撮ろうとは思ってないので無いものは仕方ないと諦めます😭
    昨日ハガキが来ましたけど優待価格の案内だけで安くはないので無かったものとして撮影します🥺

• 10月24日
ゆま

スタジオアリスはクーポン捨ててもお店に記録残ってるのでそれで割引してくれました💡ので、マリオも対応してくれそうな気がしますが…🤔