※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

旦那さんのお酒事情についてです。お酒を飲み行くのはこのご時世どうか…

旦那さんのお酒事情についてです。
お酒を飲み行くのはこのご時世どうかと思うのですが
それに加え男の人と偽り、女の人と飲みに行っています。
別にお酒を飲むのは構いませんが女の人と一緒の席で飲むということが私には耐えられません。
そういうお店ではなく、友人関係にある人っぽいです。
女の人と行くなら事前に伝えてと言ってあるだけなのに頑なに言わず内緒で行くのはなにか隠したいことがあるからなのでしょうか。
以前からではありましたが妊娠中というのもあり自分の容姿に自信が持てず、考えれば考える度泣きたくなり、子どもの前で泣いたり、夜泣いたりと情緒が安定しなくなってきました。
緑のアイコンのアプリの他に黄色いアイコンの連絡アプリも入れており本当にこの人を信じていいものか考えております。自分自身、旦那のことが嫌いになってる訳ではありません。好きですが、これ以上続くようであれば耐えれる自信もありません。
旦那に言うべきでしょうか。旦那は隠し通せてるつもりでいるみたいです。
文章がまとまらずすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

隠し事はほんと嫌ですよね😭何でわかったんですか?

息つまりますし言いましょう😭

• ®️

®️

本当に嫌ですよね…
    女の勘というやつでしょうか…
    以前飲みに行った際なんかいつもと違うなーと思っていたのですが、帰ってきたあとその女の方からLINEが、大丈夫?帰れた?と来てたので
    あー、そういう事かということで気づいてしまいました😭

カマかけて話したんですが、ダメでしたね😂

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もつい最近隠れて女性しかも既婚者と
    飲みに行ってたのがLINEでわかりかなり発揮しました😂

言ってスッキリしますがモヤモヤ信用はないです(笑)

でも主人の事が好きだからこそ
    突き放せないしほんと疲れます💧

私も2人目妊娠中なんですが余計なことするなって感じしますよね(笑)

• 10月24日
  • ®️

®️

そうだったんですね💦
    本当に辞めて欲しいです。悲しむ人がいるのにしないで欲しいです。

私も旦那のことが好きだからこそあまり言えず、突き放せないのでそこがいちばん辛いです😭

ほんとですよ!妊娠中にしないで欲しいです…💦男の人も女の人とおなじ様な状態になればわかってもらえるんですかね…💦(笑)

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと男の人って逆の立場考えれないんですかね💦

突き放せない自分も情けなくなりますよね(笑)

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

複数人でいくのであれば全然気になりませんがサシなら結婚して子供もいるので配慮して欲しいですよね🙄

• ®️

®️

本当に配慮して欲しいです…。複数人かも分からないのでなんとも言えないですが、前回は隣に座って飲んでる写真を見たので…😂
    旦那も旦那ですが、女の方もわかって頂けたらありがたいのですが、なかなかそう言う訳にも行かないのですね😂

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルールを決めるのはどうですか?😌
    うちは高校生からの付き合いなので同級生と飲む時は家族で出陣して会社の人と飲む時は複数人と暗黙になってます

• 10月24日
ママ

ありえないですね。
男の人と飲みに行くときは、ちゃんと伝えてから行くんですか?
きっと女の人と飲みに行くと伝えると、やましいことがないにしても、いい気分にならないと分かってるから伝えないんでしょう。逆に奥さんが男の人と飲みに行くことは旦那さん許してくれるんでしょうか。逆の立場で物事を考えてほしいものです。
私なら、旦那と話し合いますね。それでも飲みに行くと言うのなら、その人と飲みに行く理由を問いただします。

• ®️

®️

男の人や仕事関係の人ならば伝えて行きます。
    逆の立場で考えて?と以前伝えた所、友達なら別に構わないと言われたことがあります。その時は恋人関係でしたが…
    話し合った方がいいですよね。ありがとうございます。

• 10月24日
ママ

男の人と偽ってまで女と飲みに行ってる時点で私なら信用できません😅
友人でやましいことがないなら嘘つく必要ないと思っちゃいます。
妊娠中にそんなことされたら、父親としての自覚があるのかすら疑いますね...。
(人様の旦那さんに言い方悪くてすみません💦)

妊婦のときに情緒不安定に追い討ちをかけるようなことしないでほしいですよね😞

証拠等があって詰めれるのであればモヤモヤしたままは嫌なので私なら言うと思います💦

• ®️

®️

ほんとにそうですよね!
    全然大丈夫です。多分その意見が普通です。父親としての自覚が足りないんだと思います😔

妊娠中でなくても嫌なのに情緒不安定な時にされるとほんとに落ち込みます😭

証拠があまり無いのでまた突きつめることが出来ないのでカマかけてみようと思います😭多分逃げられますが…💦

ありがとうございます😭

• 10月24日
クロちゃん

複数人で女性もいるのは、職場の関係があるので仕方ないと思いますが、サシはやめてほしいですね。
下心がないにしても、少なからず女性と2人で飲みに行くって、良い気分になってるのがイラッとします。
旦那も隠して行ってるっぽくて本当にイライラします。
里帰りから帰ったら、問い詰めようと思っています。(一度やめてほしいと言ったのに、またやってたので)

• ®️

®️

本当に辞めて欲しいですよね。
    わかります。いい気分になってるところを見るとイライラします。
    隠れていくなら完璧に跡形も残さずして欲しいものです。
    しないのが1番ですが…
    産まれてまもないお子さんがいるのにそれはいけませんね!!!問い詰めましょう。
    (人様の旦那様にこんなこと言ってすみません💦)
    私もカマかけて話してみようと思います!

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

やましいから隠してるんでしょうね…