※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニー批判はいりません!11月後半にディズニーランドのチケットが取…

ディズニー批判はいりません!
11月後半にディズニーランドのチケットが取れたので
赤ちゃん連れて行く予定です。

11月後半ともなると
かなり寒くなってくるとは思うのですが、
赤ちゃんにはどんな服装を
着せたらいいのか分かりません。

親はペアルックするので、
息子にもできれば
ミッキーの服を着せたいな〜と思い
ネットで色々検索するも、これじゃ寒いかなぁ?
と色々心配になりました。

アドバイスいただきたいです!

添付画像のような服を着せる場合、
中にはタイツと長袖肌着は必要で
さらにジャンパーもいるかな??
そもそもこんなの着せても見えない?(笑)

コメント

ままとら

うちも去年の11月、7ヶ月くらいの時にランド行きましたー!

日中晴れてれば、長袖肌着にトレーナー、ベビーカーにブランケットがあれば良いと思います!
けど気温が低かったり、夕方以降までいるようでしたら、ディズニーは海風があり寒いので、ポンチョの様なアウターも持っていった方いいと思います!
うちももこもこにしていきました。笑

• ママリ

ママリ

同じくらいに行かれたんですね!

ベビーカーや抱っこ紐につけられるベビーホッパーのマルチプルカバーは買ってあるのでそれを使おうかなと思ってます!

アウターはカーディガンみたいなものしかなくて、どれを買おうか悩んでおりました😞
    ポンチョですね、探してみます!
    参考になります!ありがとうございます!

• 10月24日
ぽめ

上着は着せた方がいいと思いますが赤ちゃんなら室内にいる時間も長くなると思うのでその時にママパパと同じディズニーファッションが見えればいいかなと思います♡

ベビーカーか抱っこ紐ですよね?抱っこ紐なら服もあまり見えないでしょうし♡室内で上着脱ぐだけでも写真に残せるしいいんじゃないでしょうか🥰

ディズニー楽しんできてください😍💕

• ママリ

ママリ

上着はどんなものがいいのでしょうか😭今日色々お店で見てきてみたのですが結局どれがいいのか分からなくて買えず...(笑)

ベビーカーか抱っこ紐です!室内で撮れれば満足です💓
    楽しみです☺️ありがとうございます!

• 10月24日
すにっち

海辺なので、上着は風を通しにくい素材のものがいいと思います!

中の服は結構見えてないことの方が多いので、帽子とかレッグウォーマーとかでミッキーとかのにしてあげるといいと思います😊

• ママリ

ママリ

風を通しにくい素材ですね!
    シャカシャカした感じのものってことですよね(語彙力たりなくてすみません😂)

息子に帽子は付けるつもりなので、帽子お揃いにしようとしたら旦那には全力拒否されちゃいました🤣🤣

• 10月24日
  • すにっち

すにっち

そうです、シャカシャカのとかです(笑)私もシャカシャカと言うのですが、ちゃんと伝わるかわからなくて使わなかったんですが、同じように言う人がいて、何か嬉しいです( ´艸`)

お揃い、いいですね!
    今は拒否でも、夢の国に入ると気分変わるので、一応旦那さんの分も持っていってはどうでしょうか!

ディズニーいいですね!うちも長男の誕生日行くつもりでいたのに、コロナで行けなくて、幼稚園も入園しちゃったしでいつ行けるのか😢
    楽しんできてくださーい!

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

上着は必須ですね!
ベビーカーに乗せてブランケット等かけると思うのでタイツまで履かせると暑すぎるかな?と思います。
多分上着は前を閉めてしまうので、トレーナーの柄は見えないかもですね…

• ママリ

ママリ

上着はやっぱり必須ですよね、、、大人も着ますもんね😂
    室内に入ったら見えればいいかな?くらいで思っておきます☺️👍

• 10月24日
チム

ディズニーいいですねぇ~😍
私も行きたい🎶続々と新エリアオープンとかしてますもんね😆

肌着&服&ブランケットでいいと思います😊うちの場合、まだ月齢小さいうちはあまり着せすぎずまわりから温かいもので(ブランケット等)覆い被せてあげる感じにしてました😃
朝や夕方以降は海風で結構冷えるので暖かくして行った方がいいと思います😉

楽しんできて下さいね😊

• ママリ

ママリ

新エリア行きたいのと結婚記念日にチケット取れたので行くことにしました😆⭐️

調節出来るもので暖かくしてあげるといいと言うことですね💕参考になります!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月24日