※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
お仕事

悪阻で1週間休んだ際、他部署からの応援に感謝。菓子折りの贈り物について悩み中。また悪阻での休みが続くかもしれず、対応に困っている。皆さんはどうしていますか?

悪阻で職場を1週間お休みしました。
私の穴を埋めるため、他部署からも応援にきてくださり、本当に助かりました。
簡単な菓子折りなど持っていきますか??自分の所はもちろん、他部署も含めるとすごい量になってしまいそうで😓
またまだ悪阻で休むかもしれないと思うと、その都度やるのもなぁ…と思ってしまいます💦
皆さんどうされてますか!?

コメント

れみまま

気持ちの問題だと思います。
役所に勤めていますが、みんなお休みなどのたびにお菓子の差し入れあります。
個人的には気を使わなくていいのに…って思います。
職場の雰囲気にもよるかなあと思います!

  • k

    k

    私も逆の立場ならいらないのにーって思ってしまうんですけどね😭
    やっぱり気持ちの問題なので…何か用意します💦

    • 10月24日
まり

私が休んだときは菓子折り持参しました。他に休まれた方もみなさん持参してます。安いのでいいと思いますよ。

  • k

    k

    ありがとうございました。用意する事にします💦

    • 10月24日