※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R‥♡
妊活

胚盤胞移植後、子宮口が近くて心配。着床してるか不安で、内膜も薄い。移植前にトイレ行ってしまい、凹んでいます。

一昨日凍結胚盤胞移植して今日でBT2です。膣錠を入れる時に子宮口が近くて指が入りそうです(福さん式で)。。これは希望はないですよね。。胚盤胞移植の場合は1〜2日で着床するとネットで見て、着床してれば子宮口遠くなってるはずなのかと、、グレードも4bcで良くなく、内膜も9ミリしかない、移植前に尿を溜めといた方が良い事も知らず、移植前にしっかりトイレに行ってスッキリして移植に臨んでしまいました。。。

既にダメだったんだと凹んでます(TT)

コメント

じゅり

移植前に尿は聞いたことがありますが、私は普通に尿を出してからやってました。
トイレ大丈夫ですかー?っていつも移植前に聞かれていましたし💦

一番良いグレードの卵で内膜バッチリの時は妊娠せず、微妙なグレードで内膜微妙な時に妊娠しました🙄

改めて、全部条件が整っているから大丈夫とかではなく、タイミングとか運とかもあるのかなぁと思っています。

• R‥♡

R‥♡

コメントありがとうございます。返信遅くなり申し訳ございません。タイミングや運も大事ですよね。そうは思いながらも、やっぱりグレードや内膜等気になってしまいます😢残りは微妙なグレードの初期胚が3つ残ってるだけで、今回の移植が最後の胚盤胞だったので、これがダメなら望みはもうないかなと思ってます⤵️(TT)

• 10月26日