※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ🐰
家族・旦那

旦那さんが早漏のママさんいませんか…うちの旦那が早漏なのかどうか定義…

下ネタですみません😢

旦那さんが早漏のママさんいませんか…
うちの旦那が早漏なのかどうか定義があまり
よく分かってはいないのですが
一昨日した時は2分持ちませんでした🤨
普段も5分持たないです……

旦那が激務なこともあり
私に対しての前戯は無しでする事が8割〜9割です

それは仕方ないし…と割り切ってはいるので
前戯なしは別に良いのですが
挿入からもそんなに短いと
「私はあんたの性処理班か?」と腹が立ちます😡

なら前戯してくれてもと思ってしまうし
連続でしてくれるわけでもないし
子供2人&旦那激務となると頻繁にできる
訳でもないので
仲良しがトータル10分くらいで終わると普通に悲しいです😢(自分の性欲を満たしたい!というより、愛されてると感じたいので)

改善したよ!ってママさんいますか?😔😔

レスでもないし、スキンシップは多めですが
なんだか愛されてる自信がドンドンすり減ってく…

コメント

みんみん

同じです😣
ほんとたまーーにですが悪いと思ってるみたいで私が気持ちよくなるまで頑張ってくれていますがほとんどトータル10分で終わってしまいます😢

私も愛されてると実感したいので長くしたいんですが、、、

改善策なくて申し訳ないのですが、私は傷つけないように(早漏気にしてるみたいなので)もう1回したいアピールします笑
ちなみに私は月1〜2の仲良しなので少ないうちのそれなのでとても悲しいです😣

  • えりんぎ🐰

    えりんぎ🐰


    同じ方いて嬉しいです😭😭
    まわりに気軽に話せるような事でもないので😭

    月1〜2でトータル10分は悲しいですね〜😢でも旦那さんも気にしてるとなるとあまり強くも言えず…ってなっちゃいますよね😢
    私は最近開き直って?仲良し後言うようになりましたww

    • 10月24日
くうちゃん

2分とか分かりませんがめちゃくちゃ早いですww
いれたらすぐいくとかもありますww

でも前戯は長いのでこればっかりは仕方ないと思ってます😓
コントロールできる訳でもないので💦

ただ全体的に早いなら前戯長くして!とか、前義で気持ちよくして!とか言ったことはありますし伝えてみるのはオススメです!

  • えりんぎ🐰

    えりんぎ🐰


    うちも何回か入れてすぐ…ってことがあったので笑ってしまいましたwww
    でも前戯長いの羨ましいです〜〜😢😢
    やはり遠慮しすぎずに伝えてみてもいいんですね〜😭😭

    • 10月24日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    えぇーもう!???って最初の頃はなりました😂
    それなりに遅い人とばっかりだったので😂

    ゴムもつけてるし、我慢して!って言うとその本能が動いて?行けなくなったりするのでそれは可哀想なので💦言わなくなりました😓

    • 10月24日
  • えりんぎ🐰

    えりんぎ🐰


    あんまり強く言い過ぎも相手のプレッシャーになるんですね😭難しい〜〜!!🤣🤣

    • 10月24日
🐰

うちの旦那も早い方ですけど
イきそうなときは
一旦時間あけてます(笑)
10秒ぐらいwwwwそしたら
大体持ちます😭💕
私は逆に長いのが嫌なので
旦那の早いのがちょうどいいかもです(笑)

  • えりんぎ🐰

    えりんぎ🐰


    うちは一旦時間おいてもだめでした🤣🤣
    🐣さんは長いの嫌な派なんですね〜!愛されてるのに仲良しの時間って早いも長いも関係ないですもんね…😔😔

    • 10月24日
ᓚᘏᗢ

うちも早漏です!!!
挿入から五分も持たないです😱😱😱
付き合ってる時からそうでした🤣🤣

どうやったら改善するんでしょうね…私も知りたいです👍

  • えりんぎ🐰

    えりんぎ🐰

    仲間ですね!!!!!!
    うちも付き合ってる時から早漏疑惑ありました…🤣

    精をつけさせたところでって感じだし困りますよね🤔🤔

    • 10月24日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    精力剤?とか飲んでみって言ったらそんな得体の知れないもの飲めないとか言われました爆笑

    • 10月24日