※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

股関節かどこか分からないけど、腰が痛くて歩くのも大変。赤ちゃんが下がってきてるか心配。帝王切開で陣痛が来たら大変。上の子の世話が心配。股関節痛が1人目よりひどい。

股関節なのかどこなのかよく分かりませんが
ここ数日前から腰周りが痛いです😣
歩くのもやっと😅
今、トイレに起きて来ましたが
痛くてそろっと歩いて来ました…😣
赤ちゃん下がって来てるのかな😱
帝王切開なので、陣痛でも来たら大変😭
明日明後日は旦那がいるからいいけど
帝王切開予定日までにあと、土日祝が5日間…😵
1人で上の子見れるだろうか…😣
1人目はこんなに股関節痛くならなかったので
ビックリです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時も少しあったけど、2人目は激痛なくらいです。
腰まわりは調べると坐骨神経痛と恥骨痛でした😫💦
同じく寝返りや夜中のトイレ、体勢を変えるのに時間がかかります。

もう少しで帝王切開なんですね‼️ドキドキですよね!
私もあと2週間で予定日なのでドキドキです😂

とりあえず恥骨痛はどうしようもなくて、坐骨神経痛は左右どちらかが酷ければ、痛い方を上にして横になるとマシになりますよ🙆‍♀️
あとは気休め骨盤ベルトで耐えています‼️笑

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます‼️

    本当大勢変えるのも一苦労😣
    昨日は痛くて病院に電話しようかと思おましたが
    電話しても意味ないよなっと😂💦
    お子さんは抱っこしておられますか??
    うちは抱っこマンで
    私が居たら常に抱っこ…💦
    比較的軽いのでそれが救いです👧笑
    残り2週間頑張らなくちゃ💦

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!健診でも相談しようかと思いますが、産むまでは仕方ないって言われそうなので耐えてます😭笑

    抱っこしてます💦11キロ近いですが、最近甘えが増して抱っこマンなので、出来るだけ短時間にしたり座って抱っこしたりで対応しています😅

    • 10月24日
  • まる

    まる

    耐えるしかないですよね😭💦

    ニガウリマンさんの娘さんも抱っこマンなんですね😣
    我が家もそんな感じです😂
    残り2週間身体はしんどいですが
    産まれてからも大変そうだなっと思っているところです😂
    お互い頑張りましょう〜😂‼️

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    産まれてからが大変そうなので、今はまだいい方なのかな?と思ってます😅
    もう少しなので上の子との残された時間を大切にして、お互い出産頑張りましょう💓

    • 10月24日