※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
家族・旦那

旦那が酔って帰ってきて酔ってる日は私と子供たちが寝てる寝室に入って…

旦那が酔って帰ってきて酔ってる日は私と子供たちが寝てる寝室に入ってきて絡んできます。
今日はお昼寝なしで息子が6時に寝てしまったのでだいぶ早く寝てしまい案の定起こされました。
娘も泣いて起きてしまい娘はまた寝ましたが息子はもぞもぞ動いてます。
そしてわたしに一緒に寝ようと抱きついてきて胸などを触ってきたので子供たちいるし眠いのに起こされてうざいし気持ち悪くて無理と思いやめてと言うと拗ねて車の鍵を持って出ていきました。
飲酒運転です。
びっくりしました。
風俗にでもいくのか知りませんがありえませんよね。
わたしが悪いんでしょうか?
2時近い時間に帰ってきてみんな起こされて相手されなかったらどっか行くしかも飲酒でって終わってる。

お金さえあれば離婚したい。
わたしも求められていつも拒否ってしまうから寂しい思いさせてるのかもしれないけどそーゆう気になれなくてできない。
妊娠中お腹大きくても家事なんか一切手伝ってくれなかったし出産はグロいの無理だから分娩室行く手前までならって言い方されてないなって思ったしなんでこの人と結婚しちゃったんだろ。
思いやりなさすぎて愛なんか冷め冷めでできる気しないよ。

コメント

いやぁ、、
人をひいていなければいいですけど、飲酒運転は罪が大きいという事は相当周りに迷惑をかけるって事です。
ほんとダメ人間ですね。

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

鬱陶しくても、飲酒運転は止めてください😱