※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊娠・出産

38週で子宮口指一本分で下がっておらず、食欲がなく不安です。臨月に入ると食欲が出ると聞いたことがありますか?

明日で38wになります(^ー^)

ですが、3日前の検診でも子宮口指一本分でお腹も赤ちゃんも下がってきてないと言われてます( TДT)

そして胃が圧迫されているからか、夏バテか分かりませんが、苦しくて食欲が無いです(>_<)

臨月に入ると胃が圧迫されるのが軽減されるから食欲が出てくるとよく言われますよね(^_^;)!

このままでは予定日過ぎても産まれず促進剤とかになるのだろうかと不安です(>_<)


皆さん臨月に食欲や体の変化などありましたか(´・ω・`)??

コメント

ぷうあ

予定日同じです!
わたしも明日から38wです!

身体の変化は
とりあえず一気にお腹がせりでてきて
苦しくなりました(T_T)
胃が圧迫されているのが軽減された感覚は
ないですが食欲は増えたかなあ、、と!

ですが座ってると
肋骨のあたりまで圧迫感というか
お腹がこんもりしている感じがあって
座ってるのがしんどいです(T_T)

  • なーぽん

    なーぽん

    わぁー偶然ですね💓

    食べだすと入るのですが、食べたい!っていう感覚にならないです(>_<)

    お腹は、よく張るので苦しいですね(;o;)

    • 7月21日
やさこ

私も38週です!全く産まれる感じがしません(´・ω・`)
しかし食欲があり過ぎて困ってます💦

  • なーぽん

    なーぽん

    いいですねー!私もはやくご飯もりもり食べたいです(>_<)

    • 7月21日
ひなぴな

私もまだ頭の位置下がってないって言われたので生まれる気配ないです!
ドキドキしますよね!
食欲は日により、時間によりまちまちですが、基本的にすぐお腹すく感じがします(^^;;

  • なーぽん

    なーぽん

    一緒ですね👀!!

    暑いから夏バテしちゃってるのかなぁ…
    ずーっと胃のあたりが気持ち悪いです(^_^;)!

    • 7月21日