※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
ココロ・悩み

娘を授かった友人とのスキンシップが少なく、寝る前にハグを提案したが、友人は軽く受け流してしまい、自分を同居人としか思っていないのではないかと悲しんでいる。

レスです。娘を授かった仲良しから、ずっとレスです。

スキンシップが少ないので、ここからスタートだと思って、

「寝る前にハグして?」と言ってみました。

頭のニオイをかかれて終わり。

「もう終わったな」っと、わざと言ってみたところ、

「えー!もぉー!」と、しょうがない感じでハグされました。

もう私のこと、ただの同居人としか思ってないのかな。

悲しいです、ほんと。

コメント

ぷーたん

私はずっとレスです😔妊活のためのセックスしかなくもう二度とないんだろうなって思います😢

しょうがない感じでハグされるの嫌ですね😔私はハグすらないです😢

したいとかって誘えたらいいんでしょうが旦那自身したくないって態度なので言えないです…

• まりか

まりか

うちと状況が似てます😭
    上の子妊娠発覚からレス。
    そろそろ兄弟作らないか?と誘って、月に一度だけ、義務的行為。
    「今日は疲れてるから」と、断られた月もあります。

「元々性欲は少ない。セックス無くても平気」と、前々から言われてます。

ストレートに誘うのが恥ずかしいので、ちょっと甘えた日には、、、

「なに?なんか期待してるの?」と言われました。

歳の差もあり(旦那7つ上)、
    二人目妊活時にはEDになっていました。

行為出来なくてもいいから、仲良しな時間が欲しいです😭
    愚痴ってすいません😭

• 10月23日
  • ぷーたん

ぷーたん

上のお子さんの妊娠発覚からレスなんですね😢義務的な行為って辛いですよね😔こんなにも気持ちよくないんだって思うくらい何も感じなかったです…

旦那も同じです😔私の方が性欲強くて困るくらいです😭

そうなんですね…年の差も影響するんですかね?😔旦那は私の中でイケなかったので自分で手でしてイキそうになったら中で出して貰ってました💦

全然愚痴ってください☺️わかります😭✨仲良しな時間欲しいですよね😢私は隣に座ったりちょっと触れるだけで拒否られるので近づくことすらできません😔

• 10月23日
  • まりか

まりか

義務的な行為だと、気持ちよくないし、よそよそしいですよね😭

EDなのか、妻だけEDなのかは分かりませんが、途中でダメになり、中々イケなかったです。なので、バイアグラを処方してもらってましたが、それでもダメな事が多くて。

旦那的に、ショックもあったと思います。
    なので、余計にご無沙汰になりました。

ぷーたんさん、触れるだけで拒否られるのは辛すぎますね😭

もしかして、うちの旦那みたく、「嫁でイケない」が理由で、あえて行為を避けてるんですかね!?

うちもスキンシップすると、避けられます。
    この間はキスしようとしたら、かわされました。
    「やめて!」って言われて、冗談でも傷つきますよね😭

ちなみに私31の、旦那は来月で39になります💦

• 10月24日
  • ぷーたん

ぷーたん

そうなんですよね😢全然濡れないしローションないと出来ないです😰

そうだったんですね😔妻だけEDだとした場合余計に辛いですよね😢

旦那さんも辛いですよね…それを攻めることも出来ないですし😔

そうなんです😭😭触れると拒否られるので近づくことも怖くて出来ないです😭こんなことで悩んでる人なんか居ないと思って言えなくて😔

それあるかもしれないです😭2人子どもいて1度流産してますが1度たりとも私でイッタことないです😢

そうなんですね😢冗談だとしても辛すぎます😭😭

旦那さんの年齢とかあるんですかね?😔我が家は私が30、旦那は誕生日来たら33です。

• 10月24日
TT

私も同じくレスでした。
それもあってか、ただの家政婦のような日々に泣けてきて😢

本当につい最近なんですけど、いつもどおり食後にみんなでテレビを観ていたら、[あ、やべ急にムラムラしてきた]と向こうから言ってきて…😓
急すぎてビックリだし、👦👶起きてるし…
子供たちに隠れながらしたんですが、快感を思い出したようで😄💦
[あー俺、なんか会社とかでもムダにイライラしてたの、こういう快感を忘れてたからかもしれないわ‼️]と(笑)
それから週1~2くらいでするようになりました。

もともとタンパクな人じゃなければ、忘れてしまっているのかもしれないですよ!

• まりか

まりか

わー!!!!
    レス解消、おめでとうございます👏

ムラムラしてきた!と、言われたことないです😭

むしろ、「一人で処理した方が早くて楽」と言われたことがあり、そこから誘うのも躊躇してます😭

元々淡白なので、見込みなさそうです😭

• 10月23日

義務的行為なんて寂しすぎますし、こっちが誘ったらするみたいなのも耐えれません😢