※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もうすぐ産後1年になります。先月、産後初めての生理がきました。卵管結…

もうすぐ産後1年になります。
先月、産後初めての生理がきました。
卵管結紮の手術をしたせいか生理の量がかなり少なかったです。
そして、今月の生理が10日以上遅れています。

卵管を切除してるので妊娠はないと思うのですが、もしかして妊娠してるのか、子宮外妊娠だったらどうしようとか、他の病気だったらどうしようとか不安になってしまいます。

似たような経験されたかたいらっしゃいますか??

コメント

三児のmama (26)

最初は不順になると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!あんまり考えすぎないようにしようと思います!
    ありがとうございました♪

    • 10月23日