※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

ユニクロの抱っこ紐カバーとニトリのNウォームのベビーカーシートはいつから使うのがいいでしょうか?

ユニクロの抱っこ紐カバーとニトリのNウォームのベビーカーシートを買ったんですが、皆さんはいつ頃からこういったもの使いますか?

コメント

うー

風が冷たくなってきたら朝とかは使います☺︎
大人は歩いてて平気だけど、動かない赤ちゃんには寒そうなので😂

なな

抱っこ紐カバーは、分厚いアウターがゴワゴワするのがお互い気持ち悪くて苦しかったのでそれなりにゴワつかない程度のアウターの上に調節する形で使ってました!
ベビーカーのシートは、抱っこ紐カバーよりも早い段階から使ってます!このくらいの時期でも少し寒いな〜と感じたらつけてます!

ちゃーちゃん

この前、早朝に外に出る用事があったので、エルゴで抱っこして、抱っこ紐カバー使いました!

うみ🐬

つい最近使い始めました✋
日中はちょっと暑そうでした😅(東京在住です😃)
朝とか夜なら大丈夫かもしれませんね☺️

アリス

寒くなってからです。

ままり

今日UNIQLOの抱っこ紐カバーをベビーカーにつけて使いました!
風があって少し寒そうだったので夕方ちょうどよかったかなと思います😊
ちなみに関東南部です!

ママリ

朝晩はすでに使ってます🎶

はじめてのママリ

最近、日中以外の寒いときはもう使ってますねー!✩.*˚
長野県です。