※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊活

妊活中で、検査結果が陽性→薄→陰性に変化。化学流産の可能性が高いか悩んでいます。体温は高めで症状もあるが、希望は持てるでしょうか?

こんばんは。
たびたび質問してすみません。

現在、2人目妊活中です。
高温期14日目に突入しました。
生理予定日は明日の10/24です。

先日、高温期11日目にフライングにて検査をしました。
うっすら見えるかの陽性でした。
その2日後、高温期13日目に再度検査をすると、
前回より薄くなってしまい、肉眼でも厳しいラインでした。
本日、もう一度検査したところ真っ白の陰性になってしまいました。
調べると化学流産の可能性が高いとのことですが、
初めてなのでまだ信じ切れていません…。
基礎体温は測っていませんが、未だに普通の体温は36度後半から37ど37度前半。
気分も悪く、いつもと違う症状が続いてきます。
これでも、もう可能性は低いですよね?💦
陽性→陰性→陽性になった方おられますか?💦
もう希望はないですかね。。。
たくさんのご回答宜しくお願いします🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

何でフライングしましたか?
ドゥーテストなら感知良いです😊

  • あやの

    あやの

    ドゥーテストでしました😢
    可能性低いですよね💦

    • 10月24日