※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のズボンなんですが西松屋やバーズデーよりユニクロのレギパンの方が持ちいいでしょうか??

保育園のズボンなんですが西松屋やバーズデーよりユニクロのレギパンの方が持ちいいでしょうか??

コメント

かなママ

ユニクロいいですよ😊
上の子のお下がりを下の子がまだ履けてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は7分丈のレギパン履かせてるのですが十分丈買い足そうと思って😅😅

やっばり毛玉できにくいですか??

• 10月23日
  • かなママ

かなママ

お尻のあたりは少し出来る事もありますが、そこまでひどくならないですよー

• 10月23日

ユニクロの方が持ちいいと思います!
1年前にズボンを購入したんですが
今でも履いていますよ♬
西松屋のズボンは、よく穴空けて帰ってきます(・・;)

𖤐mam🍓

ユニクロも転んだりすると結構すぐ膝に穴空いたりします😅何枚かダメにしました😓💦

さき

ユニクロのレギパン、最近知らぬ間に穴開いてました😅
バースデイはデザインがかわいくて好きですが毛玉ができやすいです。

使う頻度とかによるのかなと思いました。穴を開けたやつ合わせやすくてよく使ってた物だったので。
ただ他ブランドよりユニクロのレギパンの方がストレッチも効いて履かせやすいので保育士さんたちにも好まれそうな気がします!

りりん

西松屋のがダントツ毛玉できやすいです!!!
UNIQLOのレギパンは毛玉出来たことないです🤔
バースデイは裏起毛はイマイチですが、そうでなければUNIQLOと変わらないです😆✨