※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
家族・旦那

旦那にイライラする。子供の保育園のことで喧嘩。保育園の手紙読んでね!…

旦那にイライラする。
子供の保育園のことで喧嘩。
保育園の手紙読んでね!と言ったら、読むより聞いたのを教えてくれれば良いよ!っと。は?読めよ!聞いた方早いじゃん!と。ただ、めんどくさいからでしょと思いました。また、保育園どこがいい?と聞くと、入れるとこ!と言われ、だから、候補3つ書くの!って言うと、入れるとこならどこでも!と。
そして、息子を寝かしつけたのに、大きい声出すし、冷蔵庫開けたり閉めたりうるさいし、起こしたら自分で寝かせてね!と言うと、それは俺の仕事じゃないとか。
だんだん、会話に疲れ、なんでイライラされながら言われないと行けないの?って思ってきました。
みなさんの旦那さんは、話聞いてくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

非協力的な感じがイヤな気持ちになりますね〜
うちの旦那も適当なところがあって、私がキレますね〜🤗💢

• はーまま

はーまま

決まってから、こうしたからって言うと、えーとか言われると腹立ちますよね!

• 10月23日

適当に聞くだけでちゃんと聞かないので、旦那に何か話す時は、話聞いてもらえなくても、自分の思ってることを言えたらいいやって気持ちで話してます😂💦

• はーまま

はーまま

適当に聞くならあと知らないからね!と言います!

• 10月24日