※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

前撮りと式の間が半月くらいで、美容院をどうしようか悩んでいます、、…

前撮りと式の間が半月くらいで、美容院をどうしようか悩んでいます、、
そんなに明るい髪いるではないので、そこまで自分ではプリンが気になるとかはないんですけど、
やっぱり外で写真撮ったりするとプリン目立ちますかね、、?
時間も頑張ればあるけどなかなか取れないし、二回行くのももったいないなぁーと😵
髪型はシニヨンで上を波ウェーブみたいにするので目立たないなら前撮りはカラーなしで行きたいのですが、
みなさんならどうしますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら前撮りの前に行きます
一生残る物なので後悔したくないので!

クッキー

私なら前撮り前と、式の前に行くと思います😊
やはり一生残るものですし、できたら2回行きますね✨