※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
その他の疑問

今回は同棲・結婚を控えた彼との営みについてのご相談です。彼は2つ年上…

こんにちは( 'ᴗ' )
いつもお世話になってます。

今回は同棲・結婚を控えた彼との営みについてのご相談です。

彼は2つ年上なのですが、女性経験がなく、やった事も無いそうです。
嘘だと思いながらも昨日初めて一緒に寝ましたが、どうやら嘘じゃなさそうです。

同棲して、今年中には結婚を考えてくれていて、結婚したら子供欲しいとは言ってくれるのですが、上手く挿入が出来ません。
それ以前の行為には全く問題がなく、手伝うのですが全然ダメで、少しずつ進もうって話して昨日は終わりました。

旦那さんや彼氏さんが未経験だった方いらっしゃいますか?
なにか良いアドバイスあればお願いしたいです。

お昼からこのようなお話をしてしまい、申し訳ありませんが、ドンドン自信を無くしていく彼を見てはいられません。
私にも謝りっぱなしで、気にしなくても良いよ!大丈夫だって♪って言っても効果無しで…私にも出来る事あればしていきたいです。

宜しくお願いします。

コメント

ぱんだ

3つ下の旦那なので
私が初めての相手でした(笑)

最初は仕方ないですよねー!
うちはなるべくリードしてあげたり
面白半分で一緒にAV見たこともありました(笑)
あとは私が演技してあげてなるべく自信をなくさないようにしたり(笑)
なんだか懐かしいですw

• まぁちゃん

まぁちゃん

コメントありがとうございます。
    初めてだし、そんなの上手く行かなくても当たり前だと思ってるので、出来る限り積極的にはなったつもりですがまだまだだったのかもしれません󾭛
    リードして欲しいってそこは彼から言ってきたので、なるべくそうしたり、少し痛くても演技したりして自信は無くさないようにとは思ったんですけど、全然上手く行きませんでした(´;ω;`)

• 7月21日
ひるちゃん

挿入する時は正常位でしてますか?

• まぁちゃん

まぁちゃん

正常位が一番良いかなーとも思って何度も試したんですが上手く行かず、騎乗位も!と試したもののダメでした。

• 7月21日
  • ひるちゃん

ひるちゃん

騎乗位もダメだったんですか。
    挿入する時にフニャってなっちゃうのかな?
    コンドームは付けますか?

あとは、AV見ながら
    これ?してみる?とか見ながらエッチしてみるとか!?

• 7月21日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

そうなんですよね。
    上手くできなくて自信なくなるからか、時間がかかって私が乾いてしまうからか分からないですが、たまに元気もなくなっちゃちますね。
    ギリギリまで触ったりはするんですけどね…

二人で話し合って、同棲して結婚も今年中には考えてくれてる事もあり、避妊はしない事にしました。
    彼も子供は欲しいけどそれまで時間がかかるだろうし、私も子供は欲しいけど今までの経験上なんとなーく妊娠し難い体なのかなーと思ったので、今から少しずつ準備も兼ねてのんびり行こうかなーと思ってます。

AVもありかなーとは思ったんですが、好きな人じゃないから興味が無いって言われてしまいました_(:3」∠)_

• 7月21日
もちもち

まぁちゃんさんは初めてじゃないですよね?それなら騎乗位でいいのでは?(*´∀`)

• まぁちゃん

まぁちゃん

私は初めてでは無いです。
    騎乗位も試したもののダメでした…
    本人は上手くできない事をすごく気にしてたので、こっちなら!とは思ったんですが…正常位で何度挑戦してもダメだったからか、本人も自信を無くして…

• 7月21日
☆ひなママ☆

女性経験がないなんて羨ましい‥‥
私の旦那はありすぎるほど経験がありますが、旦那が下手なのか分からないですが、挿入がうまくいかないことくらいよくありますよ(笑)そこちげーよ!!みたいな(笑)
挿入するところが分かるようになるなんて慣れじゃないかなぁ~って私は思います!
まぁちゃんさんは自分の体なのでどこか分かってると思うので手で誘導してあげたらどうですか(^^)?

• まぁちゃん

まぁちゃん

私も経験が無い人は初めてなので上手くフォロー出来てないのかもしれません…
    確かに分からなくて当たり前ですよね。それは分かってるつもりで、彼にも持ってもらって一緒に手で誘導はするんですが、それまでに自信をなくしてしまうのか元気がなくなってしまったり、時間がかかるからか私も乾いてしまったり…
    それを一番気にしてるのかもしれませんよね…

• 7月21日

うちも初めてでした。
私は初めてではありませんが、あまり経験があると思われても困るので騎乗位は試していません。

生々しい話ですが、まず指でしっかり場所を確認して十分愛撫してもらってから、挿入する時は私の手で誘導しました。
しっかり入らずに私が乾いてくるのでローションを使い少し時間がかかっても大丈夫なようにしました。
結局しっかり入らずに終わっていましたが、主人のせいにせずに私が力を入れてしまったかも…とか、私も緊張してたと言って抱き合ってその日は終わりました。
途中で終わってしまっても、十分気持ちよかったよと言って、もうしたくないと思わないようにしていました。

何度か同じようにしているうちに少しずつ場所もわかり入るようになってきましたよ。
初めてうまくいくまで1ヶ月もかかりましたけどね。

• まぁちゃん

まぁちゃん

そうだったんですね。

ローションとか使うのもありですね。
    少しでも入ってればそう言ってフォローも出来るのかもしれませんが、全く入らないのでそれ以前の問題ですかね…
    気持ちいいとは何度も伝えました。少しでも自信持ってもらいたいので。

1ヶ月で上手く行ったんですか??
    同棲したら少し頑張っろうと思います。

• 7月22日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

返信ありがとうございます。
    そうだったんですね。
    彼も気にしてないとは言いながらも、本音を言わないだけ少しぐらい妬いてたりはすると思います。
    私も自信持ってもらうことは大切だとは思ってますが、きっと私が上手くサポートしたり、自信つけてあげれてないのだと思います…

お風呂に一緒に入るのはいいかもしれませんね♪
    でも、衛生的にお風呂ではしたくないですかね…(笑)
    けど、まずは私を見ても緊張しない様に一緒にお風呂入ってみようと思います♡

• 7月22日

退会ユーザー

衛生面を考えると私もイヤなんですけどね。
    ただスキンシップをとって、ご主人が触ってくれることにまぁちゃんさんが喜んでいるとわかりやすい場所ではありますよね。

• 7月22日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

ありがとうございます。
    参考にはさせていただきます★

• 7月22日
ドナルド・ダック

うちも旦那さんは私が初めての相手でした☆
うちも初めてホテルに行った時から半年ほど挿入までいきませんでしたよー!
旦那さんもそれまでは気持ちよさそうにするのに
いざ挿入!となりコンドームを付けると萎えてました(^^;;

はじめは私も戸惑いましたが旦那さんのペースに合わそうとあせられることはなく
入りそうになったら旦那さんがゴム付けて私が上に乗って騎乗位でしてました(*´∀`*)ノ
そのうち慣れてきて普通にできるようになりましたよ♪

上の方もおっしゃっていますが私も多少の演技してました!
痛いと感じても痛いと言わず声を出して気持ちいいフリをしてましたd(*¯︶¯*)
そしたら段々旦那さんも自信を持ち出して
しまいには調子に乗り始めて今ではスッカリ慣れっこですよ♪
もう7年前の話なので本当に懐かしいですが♡

結婚はこれからということなので
あせらずゆっくり旦那さんのペースに合わせながら
ちょっとした演技もしてあげて挿入まで持っていけるようにしてあげて下さいね( ^ω^ )

• まぁちゃん

まぁちゃん

半年かかったんですね…
    なるほど…緊張するんですかね?
    私も経験が無いのは聞いてたので、彼のペースには合わせるようにはしてたんですけど上手く行かずで…
    ただでさえ自信なさそうにしてたので、そこは勿論痛いのは我慢して演技ばしてました。
    ゆっくり時間かけても慣れてもらうのが一番効果的なのかもしれませんね(╯•ω•╰)

• 7月22日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

めちゃくちゃ緊張するみたいですよ(´-∀-`;)
    でもそれは行為だけに限らず何でも初めてやることに緊張はつきものだと思うので
    最初はこちらも「え?入らないとかある?」とか思いますが
    できるだけその緊張を和らげられるようにする意味でも
    こちらのテクニックが必要なんじゃないかなと思います♪

だからガッツリリードするというよりは
    形は彼のペースに合わせる感じで
    実はこっちがさりげなくリードしてるイメージでやってあげたら
    彼も喜んでくれるんじゃないですかね♡
    そのうち男の意欲が目覚めて自分から襲ってくれるようにもなりますよ〜!笑

• 7月22日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

なるほど…
    すごくこれからの参考になります!!

リードし過ぎるのも良くないんですね。
    次は出来るだけ彼のペースに合わせる事に重点置いて、不器用なところはフォロー出来るように頑張ります♪

男の意欲早く目覚めてくれると良いんですけどね(笑)
    まぁでも、やりたいと思ってくれたり、我慢出来ないって伝えてくれるだけまだ救いなのかもしれませんね。

• 7月22日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

何となく彼のタイプがうちの旦那さんと似てる気がするので
    目覚めるのも時間の問題だと思いますよ!
    挿入に時間はかかりましたが、慣れてくると人が変わったように「男」を見せてくれる時がきますから(^-^)/

うちはあの頃は何だったんだ!?と思うくらいに今は変態男に変わりました…笑
    どこかで隠し持ってたな!?と思うような発言を行為の最中にしてきます(´-∀-`;)

我慢できないって言ってくれるなら
    それはきっとうちみたいにムッツリなんだと思いますよ♡笑

• 7月22日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

そうなんですか?笑
    時間かかっても一緒に頑張ろうと思います!!
    それを楽しみにしておきます♡

そんなに旦那さん豹変されたんですね(笑)

彼も隠し持ってくれてたら良いんですけどね(๑๑)♡

• 7月22日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

だって彼氏さん、男なんですよ!?!?笑
    絶対何かしらのフェチは持ってるはずです(*^^*)

うちは付き合った期間含めて今7年半付き合いがありますが
    ここだけの話今でも家でマキシワンピ着てたら下着覗こうとしてきますし
    胸の谷間が丸見えなのでそれにも興奮してきます!!笑
    あの頃は考えもしなかったですけどね(^^;;
    人って変われるんだなぁと思います♪

彼が何フェチなのか探っていくのも楽しみですね(*´∀`*)ノ

• 7月22日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

フェチ…何フェチなんだろう…
    それちょっと調べます(笑)

長く居てもセクシーさは大切って事ですね(笑)
    彼は谷間とか全く見えてないのにノースリーブ着てるだけで、露出し過ぎ!とかやらしいから辞めて。とか言ってますがもう少しパジャマだけでも可愛らしいセクシーなの着てみます。笑

ありがとうございます♪

• 7月22日
ちゃ。

うちも旦那はわたしが初めてでした(๑´罒`๑)
最初ホテルでしようとしたらどうしても挿れられなくて、次に車でチャレンジしたらできました笑
旦那が座ってわたしが自分で挿れました。
他の方も言ってますが、最初は多少大袈裟に演技しちゃいました笑
まぁちゃんさんも大丈夫かな?と心配しながらすると乾いちゃうかもだし、無理なら無理でまた今度!という程度に考えてチャレンジしてけば良いと思います(๑° ꒳ °๑)
ちなみにまぁちゃんさんがお口ですればイケます??

• まぁちゃん

まぁちゃん

車でチャレンジって…それは流石に私には無理ですが…そんな例もあるのですね!
    手伝ってあげる事も演技する事も大事なのがよく分かりました。
    確かに私も少し心配してしまってたので次からは大丈夫だと信じて、ドンッと構えておきます♪
    彼は一人でしても、私が手や口でしても全然いけないそうで、子供が欲しいって言ってるけど、俺もなかなかいけないからもしかしたら俺のせいで子供も無理なのかな…って不安になると言ってました。

• 7月22日
  • ちゃ。

ちゃ。

車はまぁ無理でも(笑)、とにかくまずはこちらが主導権を握って誘導してみると良いでしょうね(๑´罒`๑)
    1人でしてもいけないとなると、もしかしたら一度病院に行った方が良いのかもしれないですね、、
    でも、あんまりそこを突っ込んでいくよりも、もしも子どもができなくても2人で居られれば幸せだよと言ってみるのはどうでしょう?
    きっと不安に思ってたりプレッシャーを感じているから余計にいけない、挿れられないのもあるかなと、、

プレッシャー感じるな!とは中々難しくて言えないですが、大丈夫、いつかはできる、赤ちゃんも来てくれる、と、ゆっくり考えてみてください(*´˘`*)♡

• 7月22日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

主導権を握るのは少し様子を見てから試してみます!
    あまり私に引っ張られてばかりだと、余計に自信なくしたりもしてしまいそうなので…
    病院ですか。私も不安な事はあるので、行くなら一緒に行こうかなって思います(^_^)
    それは良いかもしれないですね♪
    多分不安やプレッシャーはすごく感じてると思います。
    「お前も子供欲しいけど、自分のせいでもしかしたら子供出来ないかもって言ってたけど、その不安な気持ちは俺も同じ。俺いけないから、もしかしたら俺のせいで子供が出来ないんじゃないかって思う…」って言ってました。

ありがとうございます。
    たまには私がいつも言ってもらってる事彼に言ってあげようと思います(*´>ω<`*)
    本当にありがとうございます。

• 7月22日