※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
家族・旦那

来週にある姪っ子ちゃんのお誕生日会に呼んでもらいました😊💕昼間で、お…

来週にある姪っ子ちゃんのお誕生日会に
呼んでもらいました😊💕

昼間で、お昼ご飯におご馳走を準備していただいているみたいです!

旦那側親戚の姪っ子ちゃんのため、
よくはしていただいてるけど
めっちゃ親しげにお話しできるわけではない、
そんなような関係性です😂


プレゼントはもう準備しました!

義両親も来るみたいですが、
義両親とはよく会っているので
姪っ子ちゃん家族にだけ
お土産を渡したいと思っています✨


どんなものが良いでしょうか?🤔


上に書いたように、おご馳走があるし
お腹いっぱいになるのを予想して
その場で食べられるものよりかは
翌日以降にでも食べられるようなものが
いいのかな、と思っています🥰

よろしくお願いします💕🤲🥺

コメント

ママリ

おご馳走て方言か何かですか?
普通に何かオードブルか何かで料理が用意されているという事ですか?
ケーキはあるでしょうから、日持ちする焼き菓子とかにするかな〜と思います🤔

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    ご馳走です!いいところのお寿司とかケーキもはじめ、そんな感じのご飯のことですよ😂💕焼き菓子ですか!検討してみます!

    • 10月23日
はじめてのママリ

姪っ子さんにはお誕生日プレゼントが
あるようなので、両親用のお土産なら
少し高めのチョコとかどうでしょう?☺️🍫
姪っ子さんに兄弟姉妹がいるなら
その子ようにハロウィン系の
お菓子も買っていきます!🌟

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    書き忘れました!兄弟いるのでその子たちへのお菓子も準備済みです❤️チョコですね!検討してみます💕

    • 10月23日