※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわぷり
妊娠・出産

妊娠週数がわからず、生理予定より早く検査薬で反応があった。生理周期が不規則で、妊娠何周か知りたい。

妊娠週数について教えて下さい🙏🏻

アプリでの排卵予測は10月14日、生理予定は10月28日なのですが、今日熱はないのに寒気がしておかしいな、と思ったので検査薬を試しました。

dotestの早期ではない普通の検査薬でしたが、使用後すぐ薄いけどはっきりわかる程度の反応がありました。

でも、アプリの生理予定まであと5日もあり、排卵日のズレかとも思いましたがはっきりせず…

そもそもまた妊娠を目指してアプリで生理記録を付け出したのが2回前の生理からで、生理周期すらはっきりしないのです😵

ちなみに前回の生理は9月26日から10月2日。
その前は8月25日から31日です。

私はいま大体妊娠何周なのかもしわかる方がいらっしゃれば教えて下さい😭🙏🏻

コメント

a-ikamama

こんばんわ😀わたしが、前回の生理が9月25日~30日でした。ルナルナでは、10月7(日)が 排卵予定でしたが、ルナルナ2日~3日ぐらいずれるので、9と、10の 仲良しで わたしは、今日で、4週です!
たまひよ アプリを取って 前回生理日などを入力すると、今の週数が出てくるのでやってみてください🥰
たぶん わたしと、同じぐらいだと思いますよ😀

• ふわぷり

ふわぷり

そうなんですね!
    私はミチルというアプリを使っていますが、これもずれるのでしょうか…?🤔

たまひよは1人目の時にも使ったので、また使ってみます☺️

ありがとうございました!

• 10月23日
  • a-ikamama

a-ikamama

ミチルというアプリは、使ったことないです(^_^;)

• 10月23日
ティアラ👑(26歳3児ママ)

前回の生理の9.26でやってみたら
3w6dってなりましたよ!

生理周期がまだバラバラなら多少の誤差はあるかもです😓

• ふわぷり

ふわぷり

計算して頂きありがとうございます😊
    これは生理周期が28日の場合ですよね?
    もし30日くらいだとしたら、3週4日になるんですかね…??

• 10月23日
優しい麦茶

私も今朝、ドゥーテストでフライングしたら薄いけど線が見えました!

前回の生理も9月26日からで、排卵日も10月13日と近いです!私の場合、まだ生理周期が安定しておらず8月の生理が来てないので当てにはなりませんが、ネットで行為日から計算して出産予定日を出し、トツキトウカに入力したところ3w2dと出ました!
私とそんな誤差はないのかなぁと思います☺️