※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

帰宅後、おりものにピンク色の出血が混ざっていて、流産を心配しています。腹痛も出血後に感じ、体調の変化に不安を感じています。出血がひどくなったら明日受診する予定です。

今日仕事が終わって帰宅すると
おりものにピンク色の出血が
混ざっていました😔
また流産かな~と落ち込んでます。
腹痛も気にしてなかったけど、
出血を見てから痛いような…
昨日からムカムカも落ち着いて
なんだか体が楽になったような…
悪い方向にばかり考えてしまう。
出血がひどくなったら
明日受診しようと思います。

コメント

ママリ

私も一度流産して、今回の妊娠も5w4dで精血の出血がありました。
トイレに行った時にペーパーについて下に少し落ちてたくらいの量です。
元々悪阻がなく、それもあって不安でしたが今10週になります。

とりあえず出血したときは、とにかく安静にするしか今はできない時期なので安静にしてください。
あとは、信じてあげるしかないです😢💓💓

10週までに出血2回ありましたが、エコーや血液検査などしても何も問題なく順調に育ってます!だから、出血=流産ではないし、冷やさず温めて安静に週末過ごしてください🥰

• みるく

みるく

コメントありがとうございます!お返事遅くなり、すみません😭
    病院に行ったところ、赤ちゃんは元気で心拍も確認できました!赤ちゃんを信じるしかないですね…
    一度止まった出血が、また今日になって始まってしまい、落ち込んでいますが、とにかく安静に過ごしたいと思います😔!!

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

わーー!良かったですね!
    とりあえず心拍確認できて良かったです😭😭😭❣️❣️

出血あると不安ですよね、、毎日エコーしてほしいくらい😢
    出血も早く止まってくれるといいですね😢
    お大事になさってくださいね。前回も大丈夫だったし、きっと大丈夫と信じましょう🥰🥰🥰

• 10月27日