※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
妊娠・出産

2、3日前から茶オリが出て不安です。前回流産した経験があり、心配です。病院で気にしなくていいと言われたこともありますが、次の検診は2週間後です。早めに行った方がいいでしょうか?

ここ2、3日茶オリが出ます😥
前回、鮮血が出て結果流産してしまったので小さなことで凄くビクビクしてます😥
1人目の時にも茶オリ出て病院で前回の生理の血が出たんでしょうって言われて気にしなくていいと言われたけど不安で😥
次の検診は2週間後なんですが早めに行った方が良いでしょうか😥😥

コメント

ママリ

1人目の時は茶オリが出ましたがすぐに止まりました。特に異常はなく、初期にはよくあることと言われた気がします。
3人目では少量の鮮血や茶オリが数日間続いたので予約外で受診をしたら、絨毛膜下血腫と診断されました。
腹痛を伴う出血でなければ安静にしているしかないかと…
でも不安であれば電話をしてみて、看護師さんや助産師さんに相談されてもいいと思いますよ😌

• よっぴ

よっぴ

そうですよね、まずは電話で相談してみることにします!🙇‍♀️

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

私も2回程電話で相談のうえ、予約外で受診しました💦
    3人目でもやっぱり不安です😭
    よっぴさんも無事に茶オリが止まり、出産まで辿り着きますように🙏✨

• 10月23日