※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
妊娠・出産

朝からお腹の張りがあり、陣痛につながる可能性があるか相談したい。NSTで張りがあるが痛くない。陣痛はおしるしや破水なしで来ることもあるか?今日はお腹がゆるくてトイレに何度も行く。

朝から定期的にお腹の張りがあります。
今日ちょうど妊婦健診で、NSTを付けていたので
院長からも「いい感じの張りがあるし、赤ちゃんも下がってきてるからもうちょっとかな?待ってるねーw」
って言われましたが😅

その後、張りはあるのに痛くないです
これは陣痛に繋がる可能性あると思いますか?

ちなみに、今日1日お腹がゆるくて
何回もトイレに行きます😅!!


1人目の時は、おしるしから来たから
分かりやすかったんですけど、
おしるしとか破水とかからじゃなくて、
陣痛だけでら来ることもあるんですか?

コメント

はじめてのママリ

陣痛からでした!そして産む何日か前からずっと下痢でした、、、笑

  • まっつん

    まっつん

    そうなんですね!!
    じゃあ、もうそろそろって感じですかね😊♡
    楽しみですが、怖いですーw

    • 10月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そろそろちゃうかなーと😍❤️❤️
    楽しみですね😍頑張ってください😍

    • 10月23日
  • まっつん

    まっつん

    ありがとうございます😊💓💓
    ドキドキ!!
    がんばります!!

    • 10月23日
ママリ

2人とも破水もおしるしもなく陣痛スタートで、息子の時は痛みのない定期的な張りからでしたよ😊

  • まっつん

    まっつん

    そうなんですね🙄!!
    定期的な張りから陣痛だ!ってすぐ分かりましたか?

    • 10月23日
  • ママリ

    ママリ

    わかりましたよ😊
    測ったら定期的にきてたので陣痛とはわかったんですが、そこから28時間後でした😊

    • 10月23日
  • まっつん

    まっつん

    なるほどーー!!
    じゃあ、明日らへんにもしかしたら!?😄💓

    ドキドキです✨✨

    • 10月23日
  • ママリ

    ママリ

    あ、陣痛は定期的な張りからそのまま痛みに繋がって、本陣痛なってって感じで生まれたのが28時間後ってことです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

    2人とも時間かかりましたが、お産のタイプは一緒でした🤓

    楽しみですね😍

    • 10月23日
  • まっつん

    まっつん

    あ!なるほどです😊💓
    28時間かかったんですね!!?すごいです!
    お疲れ様でした😫✨✨

    楽しみです😍!!
    ソワソワしますねw

    • 10月23日
ミミ

1人目は前日におしるしあり、陣痛が来ました。
2人目は陣痛からでした!
いきなり30分間隔で激痛で、
ただの張りじゃないとすぐに分かりました!
ちなみに便秘ぎみだったのが快便でスッキリした日の夜に陣痛でした!

  • まっつん

    まっつん

    おー!!同じ感じです!!

    私はまだ、これが陣痛か分かりませんが🙄!!
    私も便秘ぎみだったので、まさに今溜まっていたのか出てきてる感じですww

    じゃあ、そろそろって思って、心の準備しておいた方がいいですね😭💓

    • 10月23日
  • ミミ

    ミミ

    そうですね😆
    便秘のままお産だったらとゾッとしてたらスッキリで良かったです😆
    ドキドキしますね💓

    • 10月23日
  • まっつん

    まっつん

    そーですねw
    子供と一緒にめっちゃ出てきたらと思うと💩!!
    ゾッとしますww

    ドキドキですー😍💕
    がんばらないとですね!

    • 10月23日