※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理に混じってピンク色の血が出て、高温期で36.6度。風邪か妊娠か気になる。

生理に混じって拭き取ってみたらピンク色の血が💦
高温期なのか36.6ぐらいをたもってます
ただの風邪なのか
妊娠の可能性高めですかね…?( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

sab

基礎体温が36.6ですか?生理に混じって拭き取ってみたらがよくわからないのですが、、生理きてるなら妊娠はしてないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の子妊娠した時2ヶ月まで生理あってきずかなかったので余り生理が来たからと安心できずでして…
    ナプキンに着いてるのは確かに生理の血液で1度目の御手洗の時拭き取ったのも普通の血でした
    2回目のトイレで拭き取ったらピンク色の血になってました。

• 10月23日
  • sab

sab

妊娠してると思うなら検査薬することをお勧めします!生理予定日5日前でもドゥーテストなら陽性反応出たので妊娠されてたらもう反応あると思いますよ!普段基礎体温測られてますか?36.6高温期ですが昨日一昨日とかもう少し高くて下がってるなら生理の可能性もありますね。

• 10月23日