※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

山口県周南市の産婦人科で悩んでいます。津永か田中病院かで迷っています。津永は待ち時間が短く、親身になってくれるとのことですが、周囲は田中病院で出産している人が多いようです。津永で出産経験のある方の感想を知りたいです。

山口県周南市の産婦人科について。
まだ検査薬で陽性反応が出たところで、エコーを見ても心臓もわからない小ささです。

津永産婦人科か、田中病院かで悩んでいます。
昨日から出血が多くて見てもらおうにも田中病院は予約のみとのことで、津永に行きました。
待ち時間も短くていいのですが、周りの人の話を聞くとみんな田中病院で出産してるとのこと。
津永で一人目、二人目が田中病院だった人もいて次も行くなら田中病院かなーと言われました、

津永で出産経験の方いらっしゃいましたら、どんな感じだったか教えていただきたいです。
両親もいないので旦那と二人で分からないことだらけなので、いろいろ親身になってくれる病院を探しています‥

コメント

sab

田中病院後日ですしWi-Fiありますし料理ぶちくそ豪華ですし美味しいし先生2人体制だし女医さんいらっしゃるし看護師さんも助産師さんも受付の人も優しいしコロナの関係で今はわかりませんがキッズルームも充実してます。切迫流産になった時、心拍確認出来た時は先生も一緒に泣いてくれました。看護師さんたちも沢山声かけてくれました。引越しの都合で出産は防府の産婦人科でしたがもし次周南に住むことがあったら絶対田中病院で生みたいです。津永さんを知らないのであれですが、、、💦

• sab

sab

田中病院後日→田中病院個室

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ教えてくださりありがとうございます🙇‍♂💕
    病院の人たちについても知れてとっても助かりました。田中病院行ってみようと思います!!

• 10月24日
𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

田中はあまり評判良くないので辞めした😱💦
ツナガは綺麗になったみたいですが田中に比べたら古いです( >< )
私は遠いですが梅田まで通ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦グーグルのレビューも最近のは確かに微妙なのも見かけました‥
    梅田産婦人科💡光なのですね!
    調べてみた感じ梅田もとっても良さそうですね(*ˊᵕˋ*)ありがとうございます

• 10月24日
  • 𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

友達は出産フルでした🤣
    促進剤、無痛、結果帝王切開で
    そのあと傷痕がジュクジュクであまりみてもらえず熱出したりで大変そうでした😖💦
    遠いですが梅田はおすすめです!
    個室料かからないしいつ産んでも料金発生しないし😌

• 10月24日
はちみつ。

津永ではないですが、田中で2人とも産みました!

先生が気さくで、色々相談したり親身に聞いてくれたり、検診時でも気になった事があればちゃんと答えてくれますよ!
入院中は個室でご飯も豪華で美味しいです😂

他の人の出産中に、検診が被れば待つこともありますが、朝イチで検診予約取れれば待ち時間とかほとんどなかった気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂💕
    そうなんですね!
    一度予約してみようかなと思います、
    貴重な体験のお話ありがとうございます

• 10月24日

田中病院おすすめです!
1人目田中で産みましたが
子供が病気があり子供だけ
徳中に運ばれて毎日泣いてた私に
田中病院の先生が毎日毎日
励ましてくださったし
看護師の方もずっと気にかけて
相談してもずっと聞いてくれてました😭
今は山口市に住んでいますが
2人目授かったら田中病院まで
通うつもりですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂💕
    山口から周南まで!!すごい
    体験談までありがとうございます、田中病院に行こうと思います☺

• 10月26日