※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、愛知県の東山動物園に家族3人で行きます🐘3点お聞きしたいです🥺🙏①…

明日、愛知県の東山動物園に家族3人で行きます🐘
3点お聞きしたいです🥺🙏

①明日の名古屋市は最高気温20度ですが、朝から行くので冷えそうです。
重ね着した長袖ニットワンピに上着はいると思いますか?
娘は基本ベビーカーで、たまに歩かせようと思ってます👟娘の肌着は長袖の方がいいと思いますか?💦
裏起毛とかあったか素材のものじゃなく、普通にニット素材の服を着せて下もニット素材のズボンです👶

②おすすめのまわり方教えてください🐘🐵🐅✨
今は秋まつりというイベント中みたいですが、何をやってるかわかる方いらっしゃいますか⁇

③車で行って、駐車場からはベビーカーです。
どこにとめたらいいかアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

先週行ってきました☺️
朝9時から入園しましたが、朝は冷えたので長袖Tシャツにウインドブレーカーで行きました。
ただ、日差しがあると暑いです💦
途中から長袖Tシャツで過ごしました☺️

秋まつりやってる!?って感じで…あまり秋まつり感じられなかったです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます❣️
    そうなんですね☀️
    やはり朝は冷えますよね💦

    秋まつりはよく分からない感じだったんですね🤣

    土日に行かれましたか?
    混み具合どうでしたか?🥺

    • 10月23日
  • ママリ

    ママリ

    平日だったのでガラガラでした🤣
    土日はレストランが混みますね💦
    私たちは早めに出て、近くにあるガストでランチしました☺️

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平日はガラガラなんですね!羨ましい🤩
    ありがとうございました😊

    • 10月23日
たろ

①私の感覚ですが、ニットまでいらないと思います。薄手のTシャツにボトム、あとカーディガンとかパーカーでいいと思います。
暖かくするならベビーカーの足元だけでいいと思います。薄手の毛布とかです。
ほかのお子さんは大体歩いているので、それを見て自分も歩いちゃうかもしれないので😅汗かいちゃうと余計に冷えますし、少し寒いかな?くらいが子どもにはちょうどいいですよ。
②イベントは特にこれというものはありませんでした。植物園の方なのかな…?でも、人気動物の投票みたいなのをやってましたよ。
我が家は北門からタワーのほうに歩いていって、そのまま正門の方へ、その周囲をぐるぐる見たらお昼を食べて、カバやゴリラ舎などにいって、また北門に戻るルートをいつも選択しています。
③駐車場の空きやすさでいけば、タワー前です。ただし、ここはエレベーターを使わないと下に降りれないし戻るのも大変なので、ベビーカー利用でしたら不便です。
中央あたりの門は駐車場から問題はまで少し歩きます。
近辺に路駐も可能なところがありますが、小さいお子さんがいるのに路駐は大変危険だと思いますので、駐車場がいいと思います。
北門は駐車場からベビーカー移動が便利なので、いつも北門を選択しています。
ただし、みなさん同じ選択をするらしくて土日は大体すぐ埋まります。早めに到着できるなら北門選択が楽だと思いますよ。

良い一日になりますように^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます❣️
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    あまり着込まず行こうと思います🙌
    イベントはあまりやってない感じなんですね😂
    タワー前は不便そうですね😱
    北門調べてみます⭐️
    ありがとうございました🙏
    楽しんできます❤️

    • 10月23日