※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみりん
妊娠・出産

もうすぐ2人目出産‼︎それまでに、上の子との2人時間、あとは自分のひとり時間、皆さん何しましたかー??

もうすぐ2人目出産‼︎
それまでに、上の子との2人時間、あとは自分のひとり時間、皆さん何しましたかー??

コメント

canaria

入院してて2人の時間とか作ってあげれなかったんで下の子が産まれてからパパとママと3人の時間作ったりしましたσ(^_^;)
まだまだ甘えたい時期なので、下の子はパパに預けて上の子とデートしたりもしないとなとは思いますσ(^_^;)
1人の時間はテレビ見たりゆっくり休む感じですかねσ(^_^;)

• きみりん

きみりん

生まれたら、下の子はパパに預けて上の子とのお出掛け時間作らないとダメですね!
    1人時間にテレビを見たりするのはもったいない気がして、何かしたくなります 笑

• 7月21日
ちゃちゃい

出産ドキドキですね!

私は切迫もあり、なかなか上の子と遊んであげられません(;o;)
昼間は保育園でみてもらってます。

なので、帰ってからはずーっとべったりしてます!今は寝かしつけも私が主にやってますが、子どももお腹に赤ちゃんいるのがわかっているので、寝るまで甘えてきます。
私がそばにいるだけで笑ってニコニコしてくれているので、魔の2歳児で手を焼くこともありますが、これでいいのかな(*´∇`*)と、スキンシップは続けてます。

1人の時はぐーたらです!(笑)
半端なく!(笑)

朝10時頃までに家事が終わるので、そこから録画したドラマ見たり、ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ…
豚になる勢いです(;´д`)

• きみりん

きみりん

ほんと魔の2歳児大変ですよね!
    最近、赤ちゃん返りなのかイヤイヤ期なのか分からないですが、毎日息子と格闘してます(ー ー;)
    妊婦に魔の2歳児は大敵です 笑

• 7月21日
ぐでたま

公園にいったり抱っこしてあげたりお話たくさんしたりしました。

• きみりん

きみりん

この暑い時期に公園は、辛いです(ー ー;)
    スキンシップほんと大切ですよね!

• 7月21日
ーーー★

上が大きいので逆に相手してくれない日が多いですがお母さんと甘えてきたらいっぱいお話ししてぎゅーします(≧∇≦)
なかなかお出かけしてあげられないので(TT)

1人の時はひたすら寝転んでます!!笑

• きみりん

きみりん

どこかにお出掛けもいいですが、スキンシップも大切ですよね!
    ゴロゴロする1人時間はもったいない気がしてしまって、、、(ー ー;)

• 7月21日