※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのアルバム、分けて作るか悩んでいます。上の子はパソコンで、下の子はアルバスで作るのがいいか迷っています。おすすめの方法や意見を教えてください。

きょうだいのお子さんがいる方、アルバムはそれぞれ分けて作っていますか?
今まで上の子の分は1年毎に1冊パソコンでプリントして作っていました。
下の子が産まれてそれぞれ作った方が良いか、それぞれ作るとしたらきょうだいで写っている写真や家族写真はまた別に作った方がいいか悩んでいます。
アルバスで下の子の分だけ頼んで上の子は今まで通りパソコンでプリントして作ると統一感が出るかな!?とも思っています。
アルバス、みてね、しまうまプリント等ありますがどれがオススメですか?
皆さんの意見を聞かせてください!!

コメント

ゆらゆらな

うちは娘2人なので、いずれ嫁ぐときに渡せるように別に作ってます!
上の子は1人の写真たくさんあるのに、妹はなんで⁉️となると可哀想なので😅
たくさん撮ってるので、2人写ってるのはそれぞれのアルバムに、データもパソコンには入れてますが、今はiPhoneなので機種変後はそのまま機種そのものを残しておこうと思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり別がいいですよね!
    私も別々で作ろうと思います😊

• 10月24日

うちは上の子が生まれた時に「みてね」を初めて下の子が産まれるタイミングでアルバスを始めて、毎月注文する時に、子供達それぞれ、2人写ってる写真が均等になる感じで注文してます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みてねとアルバスそれぞれで注文しているのですか?

• 10月24日

退会ユーザー

みてねは保存用みたいな感じとジィジバァバが見れるみたいな感じで。特に注文はしてません。💧
    すみません、分かりづらくて💦

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    うちも見るだけ用でみてねは登録してます🎶

• 10月24日
🌈

産まれた時からしばらくは分けていました!結構単体で撮影することが多かったので😊4歳2歳になった今は、一緒にうつることも多くなったのでごっちゃにする予定です😂✊アルバス使ってます✨✨他は使ったことないので分からないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒にまとめてるんですね!
    私もアルバス使おうと思っています✨

• 10月24日