※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!
お金・保険

プレミアム商品券をどれだけ買うか迷っています。家族5人で最大50万円まで購入可能で、スーパーやコンビニなど幅広く使えるため、30万円買うべきか悩んでいます。購入しすぎでしょうか?

市で販売するプレミアム商品券をいくら分買おうか迷っています。
一万円で一万五千円分の買い物ができ一人10万円(15万円分)までで家族の人数分(5人家族なので最高で50万円)購入可能です。
期間は4ヶ月でその間に子供3人の誕生日、クリスマスもあり入園準備で必要な物を買ったり車検でも使う予定です。
スーパーやコンビニ、薬局、ガソリンスタンド、ユニクロやしまむら、ニトリなどほぼ全ての買い物はプレミアム商品券を使えるくらいなので30万(45万円分)買ってしまおうか迷っているのですが買いすぎですかね😭?

コメント

はじめてのママリン🔰

確実に使い切れそうなら30万でもいいと思います!

少しでも不安があるならまず10万買って無くなりそうになったらまた10万ってしたらどうですか?

• み!

み!

回答ありがとうございます!
    30万円分は確実に使えると思うのですがプラスの15万円分分はどうかな?という感じです😣
    購入できるのが最初の2週間だけなのでとりあえず10万円分買ってみて使えそうならまた20万円分プラスで買って余るようなら日用品のストック買ったり外食や化粧品や服など欲しいもの買っちゃおうと思います!

• 10月23日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

最初の2週間でしか購入できないんですね😅
    それは悩むのわかります!

うちの市でもプレミアム商品券出して欲しい‼️

• 10月23日
きんむぎ

すごい、特典の額多いですね❗️羨ましい!

うちの地域は1万円で13000円分です💦

使い切れるなら 買った方が得ですよー!絶対。

先着とかないんですか??
私だったら確実に使い切る分は最初に買っちゃいます。
あとで買えなかったら後悔するので、、

使い切れるなら、買った方がお得だと思います☺️
同じような商品券、うちも車検があるので、ちょっと大目に買ってしまいました☺️
ただ普段使う生活費より多すぎると、無駄遣いになってしまう可能性もあるとは思います😂

うちの市でもプレミアム商品券の販売があったのですが、即日で完売でした😱なので私は買えず😭同じくらいのプレミアムだったと思います💦

車検もあるなら、私なら30万円買います‼️