※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
子育て・グッズ

息子がチェストの下敷きになりました。体に異変はないが心配です。大丈夫でしょうか?

息子が写真のキッズチェストの下敷きになりました…。完全に私の不注意です。持ち手のところを持ってつかまり立ちをしていていたらチェストが息子の方に倒れてきて、息子の体左半分の上に。あまり倒れる勢いはよくなかったとは思います。急いで息子を抱きかかえてすぐに泣き止みました。今体は赤くなっておらずいつもと変わらない様子です。様子見でも大丈夫なのでしょうか…?

コメント

ママリ

同じことがありました!
このミッキータイプのものなので同じチェストだと思います!私はすぐ#8000に電話して指示もらいました!
息子もその後はふつうに過ごしてましたが一応小児科に受診しました!

• 22

22

#8000に電話しようと思ったら19時からだったのでどこに電話すればいいのか分からなくて😭 

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

私は#8000のあとそのまま病院に電話したので、直接病院に電話してみてもいいと思います!
    頭など打っていたら小児科ではなく脳神経外科とかだと思いますが🤔
    頭を打ってたりなければ大丈夫と言われましたが息子は少しおでこが赤くなっていて、何もなければそれはそれで安心出来るので私は病院行ってしまいました!

• 10月23日
ママリ。

いつもと変わらないなら様子みて大丈夫かと思います!😳

たこ🐙

ずっと泣き続けるとか食欲がないとかじゃないなら様子見で大丈夫だと思います(。・‧̫・。)