※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

旦那はトラック運転手です🚚先月から中距離、長距離行くようになり、最初…

旦那はトラック運転手です🚚
先月から中距離、長距離行くようになり、最初は泊まりでいないし寂しいなとか思ってたけど、だんだん慣れてきて寂しさはなくなりました😂

長距離行くようになってから初めての給料日で、金額見て嬉しくなりました🎵笑
もっと長距離行ってほしい~😆笑
どんどん稼いでほしい~😆笑
やっぱり長距離行くと手当てもつくしいいですね☺️

けどもっと長距離行ってなんて旦那には言えません😂笑
なぜなら旦那は私が寂しがってると思ってるからです笑
こないだも泊まりの仕事が急遽キャンセルになり、「俺今日帰れるよ❗よかったな❗」って電話で言われて私は、え🙍ご飯の準備してないし…帰ってくんのかよ🙍って内心思っちゃいました笑
旦那には「そうなんだ🎵よかった🎵」とか言ったけど笑

最初の寂しい気持ちどこいった🤷‍♀️笑

コメント

まー

長距離ドライバーさんって給料良さそうなイメージです🚚✨

夫婦でもずーっと一緒は疲れますよね💦適度な距離感は必要です笑

わたしの夫も激務でお休みが少ないですが、お陰でイライラする事もなく 給料もたくさん持ってきてくれて、穏やかに家族仲良く過ごしてます🤣

• シンママ

シンママ

大変な分給料はやっぱりいいですね☺️

確かに、毎日一緒にいるとイライラするし喧嘩増えるけど、たまに帰ってくる分にはイライラしません😂笑
    逆に優しくなれます笑

• 10月23日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

すっごくわかります!!🤣
コロナの影響で長距離がなくなり、給料も10万程下がりました💦
県内ばかりで、毎日帰ってくるのはいいのですが、たまには帰ってこないでいてくれた方が罪悪感なく手抜きが出来るので、、帰って来ない時は嬉しいです😂
うちの旦那も私が寂しがると思っているみたいです🙌
寂しいのなんて最初だけですよね〜笑
早く長距離復活して給料が戻って欲しいです🙌

• シンママ

シンママ

コロナ憎いですよね😢

ほんと手抜きできるし自分のペースでなんでもできるからいない方が楽です😂笑
    旦那いると家の中片付かないし笑

自分でもびっくりするぐらい今は全然寂しくないです😂笑

旦那さんの長距離復活願ってます😁

• 10月23日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

y u u 𓂃 𓈒𓏸

手抜きをしても、文句1つ言わない旦那なんですが、罪悪感があって😂

本当に長距離復活して欲しいです👏神様お願いします👏笑。

• 10月23日
  • シンママ

シンママ

文句言わない旦那さん素晴らしいです😍けど、文句言われないと逆になんか申し訳ない気持ちになりますよね笑
    手抜きしづらいというか😅笑

旦那の来週の運行まだ聞いてないけど、来週も泊まりの仕事あること私も願ってました笑

• 10月24日

めちゃくちゃわかります🤣
うちの旦那長距離専門でたまに近距離や中距離ですが基本日曜日の昼に出たら土曜日の朝まで帰らないです😊
私のペースで進められるので楽ですし、給料がっぽりでいい事だらけです😁
私は旦那に帰らんでええから働け!私の現金輸送車😍って言ってます(笑)
結果1ヶ月で一緒に居るのは10日程です(笑)

• シンママ

シンママ

10日😂笑
    旦那さんトラックが家みたいなもんなんですね😂笑
    うちの旦那は週に2日~3日いないだけだからうらやましいです😂笑

やっぱり旦那はいない方が家庭も円満で財布も潤うしいいことばっかりですね☺️笑

• 10月23日

退会ユーザー

うちの旦那はヤドカリさんです(笑)寝床背負って移動(笑)
    長距離は運行費貰えるし、旦那の会社手積み手降ろししたら手当て出るので私嬉しい😣旦那しんどい😱ってなつてます(笑)
    今日もまだまだどっかの高速走ってます😁
    旦那居ないとイライラしないですね(笑)

• 10月23日
  • シンママ

シンママ

ヤドカリ😂笑
    確かにヤドカリですよね運転手って😂笑

手積み手当てうらやましいです😲

近距離と長距離でこんなに給料違うなんてびっくりしちゃいました😁
    旦那には頑張ってもらわないとですね☺️笑

うちは今日います🙍⤵️笑

• 10月23日

退会ユーザー

寝床と一緒に移動ばかりでヤドカリ以外に例えがないです(笑)

今の会社で初めて手積み手当てあってびっくりしました😳

ホント長距離の給料凄いですよね😆感謝です😁

asmさんの旦那さんは帰宅してるんですね😁
    うちのはまだどっかのサービスエリアで寝てます(笑)
    シャワー入るタイミングが無い。って言ってたのでもう3日ぐらいお風呂入ってないみたいです(笑)明日帰るので即お風呂に入っていただきます😱💦

• 10月23日
  • シンママ

シンママ

うちの旦那も今日からヤドカリにします😂笑

いい会社なんですね🎵
    ちゃんと手当てとしてつけてくれるなんて💰

長距離だと仕事とはいえいろんなところ行けるからいいですよね🎵
    こないだ旦那青森行った時はお土産買ってきてもらいました😁

うちも泊まりの時はシャワー浴びてないみたいです😱
    会社に一回戻れる時は会社のシャワー使うみたいですけど😅
    今日も臭いまま帰ってきましたよ笑

• 10月23日

退会ユーザー

でも扶養手当てとか無いですよ😑
    でも福利厚生は結構いいです(笑)何かいろんなプレゼントが会社からあります😁

うちの旦那は長距離は関東~熊本までなので東北のお土産は無いです😭
    東北のお土産羨ましいです🥺

前の会社の時はめちゃくちゃシャワー浴びてたのに今の会社は運行時間が厳しいからシャワー浴びる時間あるなら走らなきゃ間に合わん!って綺麗好きな旦那が臭くなって帰ってきます🤣明日もきっと汚父さんですね😅

• 10月23日
  • シンママ

シンママ

え~扶養手当てはほしい😲笑
    扶養手当てない代わりに他の福利厚生をよくしてるんですかね😆プレゼントある会社なんて中々ないですよ🎵

うちは逆に熊本の方はないです😣
    関東~東北~新潟ぐらいですね🚚

冬場はまだいいけど夏場シャワー浴びれないの辛いですよね😭
    ほんと旦那帰ってくると臭くて臭くて😂笑

旦那の来週の運行まだ聞いてないけど、泊まりあるといいな😍笑

• 10月24日

退会ユーザー

扶養手当て欲しいですよね~😭うちなんて家族多いのに🥺
    でも福利厚生で配偶者の誕生日にお肉ケーキがプレゼントされたりクリスマスケーキがホールで貰えたり年末は年越しそばとか恵方巻きとか何か色々ありますよ(笑)後は小学校の入学祝いにランドセルくれます🤣

下の方には下らないんですね🚚東北のお土産は中々手に入らないので羨ましいです🥺

うちは今日はきっと臭いまま帰ってきます(笑)
    うちの旦那来週は月曜積みスタートでさよーならー🤗みたいです😂

• 10月24日
  • シンママ

シンママ

お子さん4人ですか⁉️😆すごい🎵

めちゃめちゃいい会社じゃないですか~😍うらやましい😍
    うちの旦那もその会社に転職させたいです😂笑
    クリスマスやら年末やら金かかる時だからケーキやそばは助かりますよ☺️しかもランドセルって😂
    どんだけ従業員によくしてくれるの💓笑

いろんなとこのお土産ほしいですよね😆遠くて普段自分達じゃ行けないし🚙

月曜日からいないんですね🙋いいな~😆笑
    うちもいなくなること願ってます😂笑

• 10月24日

退会ユーザー

4人ですけど上二人は小学生で大きいので楽ですよ~😁

福利厚生と長距離に惹かれて転職してもらいました(笑)
    前の会社は中距離なのに帰れないし給料安いし。でクソでした😑

ホントいろんなお土産欲しいけど旦那に言うとバカみたいに買うので慎重に頼んでます(笑)
    この前鬼滅の刃の伊之助が好きな私にご当地キーホルダーの伊之助を色んなところで買ってきてヤバかったです😅もう要らない!とストップかけました(笑)

月曜から上るみたいなので早くて木曜日に帰れるかな?って感じみたいです😆
    旦那が帰らないのを願う嫁(笑)旦那さんには秘密なやつですね(笑)

• 10月24日
  • シンママ

シンママ

うちも5歳になってだんだん楽になってきました😆

運送会社ってほんとにアタリハズレありますよね🙍

私はこれとこれ買ってきてってわざわざネットで検索して画像送ったのに、一つしか買ってこないし🙍笑
    しかも私が食べたかった方買ってこないし🙍笑
    頼んでないやつ買ってくるし🙍笑

いくら好きでもキーホルダーそんないっぱいいらないですよね😂笑

帰ってこないでなんて旦那には言えないですね笑
    今日旦那お昼から仕事行ったんですけど、やっぱり旦那いるとイライラします🙍早く仕事行け😒って朝からめっちゃ思いました笑
    23時に帰ってくるからご飯の準備だるいです😞💨笑

• 10月24日

退会ユーザー

自分で自分の事してくれる様になると楽ですよね😁
    うち次男が小学一年生で三男が生まれたのでちょっと見てて!とかお風呂連れて来て!とかお手伝いしてもらってました(笑)

運送会社は基本ブラックだけど中にはホワイトがあるのでそれにヒットしないとキツイですね😭

送られた画像のを買うだけなのに…何で片方だけなんでしょね😅
    うちキーホルダー10個ぐらいありますよ😑
    しかも伊之助ばかり(笑)

うちの旦那今車庫に戻ったので迎えきました😅

旦那さん23時帰宅ならご飯コンビニで買って終わらしてほしいですね😭

• 10月24日
  • シンママ

シンママ

お手伝いしてくれると助かりますよね~💪うちも下の子産まれたらお手伝いしてくれるといいんですけど😅

今の会社はマシな会社だと思うから旦那には頑張って続けてほしいです😅

多分テキトーに画像見て自分が印象に残った方しか買ってこなかったんですよ😩役立たずです🙍

10個も😂笑
    だいぶ集めてますね笑

旦那さんお風呂入らないとですね😂笑

ほんとテキトーに一人で食べてほしいです😅
    うちは毎回お弁当持って行くので、旦那いるとお弁当作るのも大変だし🙍

• 10月24日

退会ユーザー

きっと手伝ってくれますよ😁
    うち今次男が四男にミルクあげてます(笑)

うちも今の会社で定年迎えてほしいです😭

お弁当😱大変ですね💦
    うちは冬はトラックで1人鍋するので鍋セットの準備と飲み物持たせてトラックの冷蔵庫に入れたら後は適当にしてくれますよ😁

• 10月24日
  • シンママ

シンママ

偉いですね~😍
    助かりますよね🙆

一人鍋ってすごいですね😂笑
    ほんと家ですね😂笑

うちは泊まりの時、朝行く時弁当持っていって、あとは夜ご飯と次の日の朝、昼ごはんのお金渡します💸
    長距離行くと金かかります💸

• 10月24日

退会ユーザー

うちの旦那トラックにカセットコンロ積んでてアルミ鍋で鍋して〆にラーメンやうどん入れて食べてますよ(笑)
    適当に切った野菜をジップロックに入れて冷凍したお肉持って鍋キューブ何種類かとを持たせてますよ😁
    それて出発日の夜と翌日の夜はこれでいいみたいです😁
    朝と昼は買って持たせたパン食べてるので1週間2000円しか持たせないですよ😁
    長距離行く度にお金使われたら意味ないし😱

• 10月24日
  • シンママ

シンママ

うちの旦那にもトラックで一人鍋やらせたいです😂
    めっちゃ節約になりますよね~😆

一週間で2,000円なんて素晴らしいです🙆
    うち1日1,000円だから金かかって仕方ないです😱パン何個か持たせればいいんですね🤔参考になります☺️
    ご飯代で使ってたら稼いできても意味ないですよね😣

• 10月25日

退会ユーザー

1人鍋楽しいみたいですよ😁
    アルミ鍋は百均になりますよ😁

パンも日持ちしそうな菓子パンとかおやつとか大量に持たせてます😁

• 10月25日