※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

7ヶ月で7.5kgの赤ちゃん。太ももはムチムチで、パンツタイプのオムツだと跡がつく。太ももが大きめなので、グーンのLサイズはまだ大きいかな?

オムツのサイズについて👶🏻
7ヶ月になったばかりで、体重は7.5kgです。

細身ですが、太ももはムチムチのようです。他の子と比べたことがないのでよく分かりませんが、周りからはムチムチと言われています。

Mサイズのテープだと調節が出来るのでそこまでですが、パンツタイプだと太ももにくっきり赤く跡が付いてしまいます。

太ももが大きめの子にはグーンがいいと聞いたので今使ってますが、パンツタイプだけLサイズじゃまだ大きいですよね?😣

コメント

ポポタン

まだ大きいと思います。

https://www.awaawa.com/79996
ここを参考にしてはどうでしょうか?

  • ままり

    ままり


    ありがとうございます!
    確認してみますね🔍✨

    • 10月23日
🧞‍♂️

どのメーカーのパンツ使ってますか?🤔
ムーニーのMでしたら最近まで上の子が使っていたのですがゆったりめです✨
最近Lにしたのですが若干大きめです💦
11キロです!

  • ままり

    ままり


    グーンを使っています。
    太ももがムチムチの子には合ってると聞いたので👶🏻

    ムーニーですね!試してみます🏋️‍♀️

    • 10月23日
ちの

パンツたいぷはグーンよりメリーズが大きかったですよ!
8kgで太ももムチムチですが問題なく使えてます!Lだと大きいと思います!

  • ままり

    ままり


    メリーズですか!
    とりあえずグーン以外を試してみた方が良さそうですね💡

    • 10月23日