※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
heart‪‪❤︎‬"
子育て・グッズ

部屋の温度が21度前後で、コンビ肌着に長袖のボディスーツで足を出していると寒いですか?ブランケットをかけているけど蹴飛ばしてしまうので、靴下を履かせると調整できないですよね。レギンスがあればいいのですが、まだ買っていません。

部屋の温度が21前後で服装が
コンビ肌着に長袖のボディスーツで足丸出しは
寒いですかね💧?
ボディスーツは肌着とかじゃなく普段着のボディスーツ型
です!!
ブランケットかけてるんですが蹴飛ばすので💦
靴下履かせたら調整できないですよね?
レギンスあればいいんですが、まだ買ってなくて😥

コメント

みかん

10月上旬まではそんな服装で寝かせてました!赤ちゃんは暑がりですしね👶🏻
最近は寒そうになってきたので、ボディスーツの下にレギンス履かせて、それより寒い時はスリーパー着せてます😉
うちも布団は蹴飛ばしちゃうので笑

  • heart‪‪❤︎‬

    heart‪‪❤︎‬"

    夜は普通にスウェットとかロンパースで寝てるんですが、
    日中はどうかなぁ!?と思って💦
    赤ちゃん暑がりですよね😅

    • 10月23日
𝚢

寒いかなと思います🥺🥺
足まで隠れる服はまだ持ってない感じですかね?

  • heart‪‪❤︎‬

    heart‪‪❤︎‬"

    夜はスウェットとかロンパースとか着て寝てます。
    日中の格好です💧
    吐き戻しが凄く雨で洗濯が追い付いていなく裏起毛のセパレートしかなくて😔

    • 10月23日
やこ

脇の下からバスタオル巻くとか洗濯バサミでとめたりは、どうでしょう。動きづらいかな⁈
21度ぐらいだとちょっと寒いですよね。

  • heart‪‪❤︎‬

    heart‪‪❤︎‬"

    さむいですよね😔
    乾燥機かけに行き着せたいと思います💦

    • 10月23日
ママり

足丸出しはもう寒いと思います💦
あとはレッグウォーマーとかですかね💦
もう寒くなる一方なのでネットとか早々に購入した方が良いですよ😣

  • heart‪‪❤︎‬

    heart‪‪❤︎‬"

    服は結構あるんですが、いろいろあり実家に帰ってきてて服をそんな持ってこなかったので追い付いてないんです。
    乾燥機かけに行って着せます。

    • 10月23日
iso

足丸出しはちょっとよくないので、ネットで買っちゃうのがいいかも!
もしダメなら少し部屋を温める。24度くらいがいいかな。

  • iso

    iso

    上のヒトと内容が同じでしたね😅よく見ないで返信してごめんなさい

    • 10月23日
  • heart‪‪❤︎‬

    heart‪‪❤︎‬"

    乾燥機かけに行き着せたいと思います。

    • 10月23日
くろすけ

足が隠れる服をほとんど持ってなくてうちの子もそんな感じです😅
ブランケットも蹴飛ばしますよね💦こまめにかけてあげるようにして週末には服買いに行かなきゃなって思ってます👍🏻

  • heart‪‪❤︎‬

    heart‪‪❤︎‬"

    すぐ蹴飛ばしますよね😅
    室内で靴下も体温調節出来なくなると効いて、、この時期服装迷いますね🤭

    • 10月23日
ママリ

ズボンやレギンス履かせたほうがいいですね!もうさすがに丸出しは寒いです!