※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが💩するタイミングで食事を取ることが多いです。他の家族は大丈夫なのに、私はよくそのタイミングで食べることになります。皆さんも同じ経験ありますか?

ねんねの赤ちゃん時期から今もよく私がご飯食べようとするタイミングで💩をすることが多くオムツ交換してからご飯!という流れがとても多いです😂生理現象なのでそれに対してイライラするなどは全くないですが他の家族の食事中は大丈夫なのにタイミングを見計らったかのように私がさぁ食べよう!という時がほんとに多いです😂(私は娘の様子を見ながら食べているので時間はバラバラです😂)💩に限らずみなさんもそういうことありますか😅?

コメント

ママリ

めっちゃわかります!!
机に並べていただきます!ってすると気張り出します😂😂

あれなんなんでしょうね笑
ママに構って欲しいのー?ってなります笑

• ままり

ままり

同じ方いて嬉しいですー😂😂😂私もついさっき早めのお昼ごはん!と思いカップ麺にお湯入れて食べようとした瞬間に💩タイム来ました😂あれほんとにどういう現象なんでしょうかね。笑

• 10月23日