※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオアリスでお宮参りの撮影された方に質問です。当日、赤ちゃんの…

スタジオアリスでお宮参りの撮影された方に質問です。当日、赤ちゃんの服は肌着でしたか?それともセレモニードレスですか?

コメント

ママリ

スタジオマリオですがセレモニードレスで行きました😊
セレモニードレスで撮って、スタジオの衣装でも撮ってもらいました😊

なぎ

つい先日アリスで撮影してきました。
退院した日にブカブカだったセレモニードレスを着せていこうと思いながらうっかり忘れ(上の子もいて出掛け前バタバタだったのもあり…)、普通の2ウェイオールで行きました。

撮影は着物を掛けてしまうので私服のままでした。
1人でと、兄弟でと、家族四人で撮りました。
あと店員さんに勧められるまま、オムツ一枚になり計りの上に乗ったニューボーンフォトみたいのを撮りました。

我が家は上の子の七五三も兼ねてだったので、上の息子がメインみたいになってしまい(ウッディの衣装が着たいとか色々注文が入り)、下の子は他の衣装写真撮れませんでした…。
上の子は時は着ぐるみとかも撮ったのですが…。

はじめてのママリ🔰

セレモニードレスでの写真が欲しかったら、持参するか当日着せていきます
私はセレモニードレスでの写真はとらず、アリスの衣装だけだったので普段着で行きました。衣装の産着の下は肌着になります