※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
子育て・グッズ

昨日から鼻水がひどくて、お熱が38度まで上がりました。元気で遊んでいるけど、小児科に行く予定で待機中です。抱っこしても遊びたがります。

昨日から鼻水がすごくて、今日お熱が38度まで出てしまいました😭😭💨💨
普通それだけお熱あればぐったりしてると思うんですが、すごく元気で普通に遊んでるんですがそれで平気なんでしょうか!?
ちなみに今小児科に行くんですが、混んでて今は自宅待機中です(涙)
抱っこして安静にしようとすると、泣いて遊びたいオーラを出しまくります💨💨
今はいつもの様に遊んでいます(笑)

コメント

不器用母ちゃん

子供って高熱でも意外と元気でびっくりしますよね😅
病院の時間には寝てしまうかもしれませんが、普段通りに近い生活をしていて大丈夫かと思います😌

• まりこ

まりこ

返信ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

ホントに元気すぎてビックリしています~💦💦💦

お薬飲んだら今はぐっくり寝ちゃいました😴💨💨💨

• 10月23日
ちゃちゅちょ

子どもは熱出てても元気なの、あるあるです〜>_<!
こっちとしては、おとなしく寝てれば?て思うんですけどね!笑

私の通う小児科の先生は、熱に加えて、ぐったりしてたり、熱性痙攣なければ解熱剤は不要、との考えみたいで、我が家もそれに従って今まで来ました。

ただ、これも子どもあるあるですが、数分前まで元気だったのに、急変して熱性痙攣、なんてこともあります>_<!

おどすわけではありませんが、それだけどうかお気をつけ下さい!>_<

早く良くなりますように!

• まりこ

まりこ

返信ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

あるあるなんですね~(笑)
    少し安心しましたぁぁぁ~🥺🥺

小児科から帰って来てやっぱり元気いっぱいでしたが、薬飲んで離乳食食べたら爆睡しちゃいました(笑)

急変しないように、しっかり見守ります~‪(❁´ω`❁)

• 10月23日